いつの時代もずっと可愛い人気のボブスタイル。今回は今どきな要素も加えた万人ウケが叶いそうな【切りっぱなしボブ】を集めてみました。思わず、ぱつっと毛先にきゅん♡ としてしまいそうなボブスタイルを取り入れて、日々のオシャレを楽しんでみてください。

顔まわりにレイヤーを入れたこなれスタイル

切りっぱなしボブを現代風にアレンジするなら顔まわりにレイヤーを入れるスタイルがオススメ。前髪からサイドにかけてを自然につなげることでやわらかい印象になり、女性らしさが引き立つ切りっぱなしボブに仕上がるはず。肩に当てて外ハネするように計算されたボブスタイルは、春にぴったりの軽やかさも魅力です。やさしい雰囲気で周りの人を虜にしてしまいそう♡

やわらかな雰囲気をまとうふんわりボブ

黒髪ストレートだとモードな印象が強い切りっぱなしボブですが、毛先にゆるいカールをかけることによって、ふんわりやわらかな印象に仕上げられます。少し長めのボブなので、大人っぽさも加わり、さらにヘアアレンジもしやすいというメリットも。透明感のあるカラーを採用して、好感度の高そうなオシャレヘアに仕上げてみて。

落ち着いた雰囲気の大人切りっぱなしボブ

切りっぱなしボブを大人っぽく仕上げたい方は、黒髪で毛先にほどよく動きのあるボブスタイルがオススメ。暗髪ですが、暗くなりすぎない絶妙なダークトーンがこなれた雰囲気を演出してくれるはず。少し長めのボブで毛先を軽やかに演出したヘアスタイルは、大人のリラックス感をプラスしてくれるでしょう。

質感を意識したやわらかな切りっぱなしボブ

トップのみに少しレイヤーを入れて、さりげない軽さを入れた切りっぱなしボブ。黄味を消すラベンダーカラーを採用することで、髪色がやわらかく見えてやさしいボブスタイルに。コテで毛先を少しハネさせることで、動きが出て春らしい雰囲気をまとってくれそうです。

切りっぱなしボブは、カラーやスタイリングによって、さまざまな印象に仕上がるヘアスタイル。ぜひ、あなたにぴったりの切りっぱなしボブを見つけて、万人受けを狙ってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU