ピスタチオ好きの皆さんに朗報です! 今【ローソン】では、ピスタチオを使った「大満足スイーツ」が続々と登場しているみたいですよ。今回は、そんな話題のピスタチオスイーツをチェックしていきます。どれもコンビニとは思えない高クオリティなスイーツばかりなので、ローソンに立ち寄った際はぜひチェックしてくださいね。

濃厚な味を楽しめる「ピスタチオ氷」

暑い季節はやっぱり冷たいアイスが食べたくなりますよね。3層仕立てになった「ピスタチオ氷」は、コンビニとは思えない高クオリティなアイスです。シャリシャリとしたピスタチオ氷の上には、ピスタチオアイスとミルク風味ソースが層になっています。インフルエンサーの@miki__iceさんは「めちゃ濃厚で美味しかった」とコメントされていて、大満足のようですね。

糖質オフなのが嬉しい「ピスタチオクランチチョコ」

美容に気を使う女子の中には、甘いものを控えているという人も多いかもしれません。そんな人にオススメしたいのが、「ピスタチオクランチチョコ」です。糖質オフで作られたチョコレートになっていて、罪悪感少なく食べられそうですよ。一口サイズのチョコなので、とっても食べやすそうです。インフルエンサーの@pistachio_kirokuさんは「ピスタチオもしっかり感じられるしかなり美味しいです」とコメントされていて、ピスタチオ好きにはたまらない一品のようですね。

まろやかで上品な「ピスタチオラテ」

気軽にピスタチオを楽しめるのが、「ピスタチオラテ」です。2種類のピスタチオペーストとホワイトチョコレートを合わせたラテで、濃厚な味わいを楽しめそうですよ。インフルエンサーの@sweets.picさんは「ホワイトチョコとピスタチオのいいとこどり」とコメントされていて、高クオリティなドリンクのようですね。

まるでパフェのような見た目の「Frozen Party ピスタチオ」

しっかりと満足感を得たいなら、「Frozen Party ピスタチオ」がオススメです。まるでパフェのようなパッケージがとっても可愛らしくて、見た目だけでも気分が上がりますよね。ミルク味のフローズンとピスタチオクリームの上には、ピスタチオソースとアメリカ産ピスタチオがトッピングされています。インフルエンサーの@yuumogu22さんは「飲みやすい」とコメントされていて、万人ウケしそうなスイーツのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@pistachio_kiroku様、@sweets.pic様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる