お値打ち価格でトレンドアイテムがGETできる【GU(ジーユー)】は、色々なコーデが楽しみたいおしゃれ女子の強い味方ですよね♡ 今回はアラサー必見の上下GUで揃っちゃう「大人見えアイテム」をご紹介! インフルエンサーさんのおしゃれな着こなしも一緒にお届けするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

着こなし無限大! ジレ × デニムコーデ

@akokakoさんが「高見えしすぎなノーカラーベスト♪ ボタンの並びも好みでベージュにしてよかった」とベージュカラーを激推ししているノーカラーベスト。気温が安定しない季節の変わり目に重宝する1着。ボトムスにもGUのミドルライズフレアジーンズを合わせて、「この組み合わせ、インナー変えれば着こなし無限大」と着まわしやすいスタイリングが楽しめそう。

2WAYカーデにワイドパンツを合わせたマニッシュコーデ◎

前後2WAYで使える2WAYオーバーサイズカーディガンは、@akokakoさんが「もっちりとした生地でゆるっとオーバーサイズ♡」とコメントする抜群の着心地。羽織としてもスウェットとしても万能に着まわせるところも魅力。ボトムスにはプルオンパンツのストライプを合わせて、こなれ感漂う大人コーデの完成です。

ゆるっとシルエットが今っぽ♡ クロップド丈ジャケット × ストレートスラックス

続いてご紹介するスタイリングはテーラードクロップドジャケットとハイウェストストレートスラックスのセットアップコーデ。ゆったりシルエットのクロップドジャケットに、脚長効果のあるハイウェストパンツを合わせることでスタイルアップが叶いそう。全体的にゆるっとしたシルエットが今っぽい雰囲気をプラスしてくれています。

差し色のグリーンが◎ ジレを合わせた大人カジュアルコーデ

最後にご紹介するのは、@mei.5.7.desさんが披露する全身GUコーデ。差し色のグリーンが旬感をアップするソフトリブクルーネックTに、コーデ全体を引き締めるオーバーサイズテーラードベストを羽織ることでクールな着こなしを楽しんでいる様子。ボトムスにはセンタープレスセミフレアジーンズを合わせて、カジュアルダウンするのもおすすめですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko