子どもの頃から馴染みがある人も多い【ミスタードーナツ】。ドーナツと聞くと食べたくなる味ですよね。いろんな種類のドーナツがあるだけでなく、コラボや限定ドーナツなど、いつ行っても楽しめるのも魅力の一つ。でも「定番ドーナツ」もやっぱりおいしくて目が離せません。今回は、そんなミスドのおすすめ定番ドーナツをご紹介します。見たら帰りに買いたくなるかも♡

ついついいろんな種類が食べたくなるミスドのドーナツ

写真からもおいしさが伝わるミスドのドーナツ♡ チョコレート好きはたまらないドーナツやシンプルなドーナツなど、種類も豊富ですよね。こちらの定番商品は、写真左奥から時計回りに、「ポンデリング」「ゴールデンチョコレート」「チョコファッション」です。どれも昔から馴染みのあるドーナツですが、今あらためて食べてもおいしさが満点! この写真をあげている@chaa_nakoさんもミスドが大好きで、こちらは「朝食」なのだそう。大人になってもミスドの虜になっちゃいますよね。

ミスドの象徴的存在「ポン・デ・リング」

ミスドと聞くと、人それぞれお気に入りのドーナツがあるとは思いますが、ミスドの象徴的存在の人気商品といえば「ポン・デ・リング」ではないでしょうか。もちもちとした食感がたまらないですよね。そのままかぶりついてもいいし、一粒ずつちぎって食べても◎ 小さくとりやすいので、お子さんやお友達とシェアもしやすいですよね。

シンプルな見た目でいつまでもおいしいのが魅力♡

ミスドが大好きという@chaa_nakoさんも「結局シンプルが一番好き」と感じるほど、ミスドの定番メニューはついつい食べたくなる味なんです。写真右側の「オールドファッション」はまさにそのど真ん中を行く人気定番商品。見た目は、ソースやチョコレートもなくシンプルで、ミルクと素材の甘みがドーナツ本来のおいしさを感じさせてくれます。

定番メニューを選びきれないときは……

ミスドで何を買おうか迷って、なかなか決められないことはありませんか? どれもおいしいからついつい食べたくなってしまう……。そんな方には、一口サイズでいろんなフレーバーから選べる「ドーナツポップ」がおすすめ。 6種類の定番メニューから自由にカスタムできるので、一人のおやつ時間にも、だれかとシェアするカフェタイムにもちょうどいいですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@macaronkanako様、@eritis1007様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-