まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋を意識したコーデを楽しみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。今回は季節を先取りできる【GU(ジーユー)】の「最強ワンピース」をご紹介します。羽織りにも使える花柄デザインや、1枚でおしゃれが決まるバンドカラーワンピなど、今から秋まで着られるワンピは必見ですよ♡

秋っぽ可愛いデザインに一目惚れした花柄ワンピ

花柄デザインとレトロな配色がノスタルジックなムードを放つワンピースは、1枚着るだけで秋っぽコーデが完成。ワンピースとして着るのはもちろんフルオープンにすると羽織りとしても着回せるので、今から秋まで手放せなくなりそうです。「一目惚れ」して購入したというインフルエンサーの@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「着回し沢山できるので本当におすすめ」とコメントしています。

素材とカラーで秋ムードを高めるサテンキャミワンピ

ボルドーのようなほんのり赤みのあるダークブラウンカラーが秋を感じさせるキャミワンピ。サテン素材の上品な光沢感がリッチな雰囲気も与え、一点投入でエレガントな着こなしを実現。インフルエンサーの@annie_idmbさんが「秋はスカート × 長袖 × ブーツだと可愛いかも」とコメントしているように、季節に合わせてトップスやシューズを変えると今からロングシーズン着回せそうです。

後ろ姿も抜かりなし! バックシャンワンピ

ぽわんと膨らんだボリュームスリーブが可愛いワンピースは、抜け感を与えるバックスリット入りで後ろ姿も抜かりなし♡ フロントはスッキリとしたクルーネックタイプなので、インフルエンサーの@chaa_nakoさんのようにつけ襟コーデも楽しめます。こっくり深みのあるブラウンカラーで季節を先取りできるワンピースは、肌寒くなればざっくり羽織れるカーディガンを投入すると秋まで大活躍しそうです。

1枚でも羽織りでもレイヤードもOK! 最強ワンピ

エレガントなマーメイドシルエットとキリッとハンサムなバンドカラーが特徴のワンピースは、1枚で甘辛ミックススタイルが完成。晩夏や初秋など温度調整が難しい季節の変わり目にぴったりな7分袖で、快適に過ごしながらおしゃれも楽しめる魅力的なアイテムです。前を開けると羽織りとしても使えてビスチェやベストもレイヤードしやすいワンピースは、コーデに迷ったときに頼りになる最強アイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様、@annie_idmb様、@chaa_nako様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana