おしゃれ好きの女子なら1つは持っておきたいのが、トレンド感のある「グリーンアイテム」です。今回は、おしゃれさんご用達の【しまむら】でGETできる、グリーンアイテム特集をお届けします。いつものコーデも1点グリーンのアイテムを投入するだけで、ぐっとおしゃれ度が上がりそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

くすみカラーが大人っぽいキャミワンピ

グリーンのアイテムを着こなす自信がないという人も、くすみカラーなら挑戦しやすいですよ。落ち着いた色味のキャミワンピは、どんなインナーとも合わせやすそうなのが嬉しいですね。裾にはフリルがついていて、歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめそう。メッシュ素材のインナーを合わせて、夏らしく仕上げたカジュアルコーデです。

コーデのワンポイントになるグリーンのバッグ

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人には、グリーンのバッグがオススメです。存在感のあるグリーンの色味が、いつものコーデにアクセントをつけてくれそうですよ。持ち手の部分がリボンのデザインになっていて、とっても可愛らしいですよね。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感なので、デイリー使いしやすそうなのが嬉しいポイント。

夏の羽織りとして使いやすいグリーンのカーデ

夏の羽織りとして重宝しそうなのが、グリーンのカーデです。ベーシックなデザインなので、どんなコーデにもなじみやすそうなのが嬉しいですよね。ボタンを閉めれば1枚でトップスとしても使えそうなので、買っておいて損なしといえそうです。肩掛けにして、コーデのワンポイントとして使うのもオススメ。タンクトップと合わせてヘルシーな肌見せをすれば、カジュアルながらも色っぽいコーデに仕上がりそうです♡

周りと差をつけられそうなグリーンのパンツ

ビビッドなグリーンのパンツは、穿くだけでサマになりそうなアイテムです。スマートなシルエットになっていて、どんなトップスとも合わせやすそうなのが魅力的。センターラインのデザインが大人っぽく、カジュアルながらもきちんと感を演出してくれそうです。パンツ以外を黒のアイテムで統一すれば、ハイセンスな大人っぽコーデの完成◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@shimapato2525様、@blackbunny____様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる