魅力いっぱい! 【カルディ】オススメの冷凍食品を紹介します。「家でいつでも本格的なパンを食べたい」「焼きたてのおいしいパンを楽しみたい」といった方にオススメの商品です。冷凍食品は保存が効くのでとっても便利♡ 今回は、インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんが購入した商品を紹介します。お気に入りを見つけてストックしちゃいましょう!

サクとろ!「カルディオリジナルのアップルパイ」

オーブンで20〜25分焼くだけで、焼きたてのアップルパイが楽しめるアイテム。焼きたてのアップルパイに、冷たいアイスを添えるとお家カフェにピッタリな贅沢スイーツが完成します。1袋に2つのアップルパイが入っていて、仕事や家事の合間のティータイムにもオススメ。

パリパリ!フランスから直輸入の冷凍フランスパン

続いてご紹介するのは、「メゾンドブーランジェリー 冷凍フランスパン」。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「焼きたてのフランスパンのパリパリ感たまりません」と、食感と香ばしさを楽しめるパンのよう。朝食のスープに添えて楽しむのも良さそう♡

あま〜いコーンがたっぷり。「やみつきコーンクリームパン」

中にたっぷりのコーンが入った冷凍パン。まずはレンジで温めた後、さらに2分間トーストするそうです。トーストすることで表はサクサクになり、中はコーンの甘味が味わえるクリームが入っているそうですよ。カルディグルメマニアの@kitsuneinunote さんが「食べたら感動するよ!」というほどおいしいそうです。

サクふわ!バターのかおる焼きたてクロワッサン!

「オスカーモンド クロワッサン5P」は、まるでベーカリーの焼きたてクロワッサンをおうちで味わえるようなアイテム。オーブンで焼くときつね色にこんがりと焼きあがり、食べるのが待ち遠しくなりそうです。ヨーロッパ産発酵バター100%の味わいを、高コスパで楽しまそうなのでオススメです。

お宝いっぱいのカルディの冷凍食品の紹介でした。人気で売り切れになる商品もあるので、気になった方はカルディへ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あすまる