代表的なカジュアルアイテムのひとつ「ロゴTシャツ」。ラフに着られるのは魅力的だけど、いつも同じコーデになるなどマンネリにお悩みの方も多いのでは? 今回は【しまむら】から続々と発売されている「ロゴTシャツ」から、デザインにひと工夫ありで脱マンネリ&ランクアップが叶いそうなアイテムをご紹介していきます。人気アイテムなので気になった方はお早めにチェックしてくださいね。

カジュアル感を抑えた淡色大人っぽロゴT

インパクトが強めのロゴTが多い中、こちらのアイテムは控えめなロゴと色味によって大人っぽい雰囲気が漂います。後ろの丈が長くなっているチュニックデザインなので、ヒップもすっぽり隠れて気になる下半身のラインをカバーできそう。上品な淡色っぽや韓国っぽコーデにも◎

インナーにも重宝しそうなカレッジロゴT

ほどよいカジュアル感で、デイリーコーデに気軽に取り入れられそうなカレッジロゴT。フレンチスリーブデザインのため、レイヤードをしても着膨れせずにスッキリ見せが叶いそう。こちらのコーデのように、ジレとマーメイドスカートを合わせれば女性らしくトレンドライクな着こなしに♪ インナーとして使いやすく、オレンジのカラーが差し色として活躍します。

リンガーTシャツに浮かぶ華奢なロゴがワンポイントに

襟の配色が目を引く今季注目のリンガーTシャツは、いつものお出かけコーデに遊び心をプラスできそう。幼く見えがちなロゴTも、モノトーン配色&華奢なフォントで大人っぽくキレイめな印象に仕上がりますね。パンツにもスカートにも合わせやすく、高い着回し力が期待できそうです。

くすみカラー × 原色ロゴで存在感をアピール

オートミールカラーに原色のロゴプリントが映えるカレッジロゴT。存在感を放つ大きめのロゴTは、足元に抜け感を出して涼しげに仕上げるのがオススメです。インスタグラマーの@chiikotopさんのように、袖をまくったり深めにタックインしたり着こなしを工夫してみるのもgood!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@chiikotop様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya