スタイルアップを願う大人女性が1枚持っておきたいのが、シルエットの美しいパンツ。【ZARA(ザラ)】で人気の「ハイウエストパンツ」は、その美シルエットで多くのオシャレさんたちを虜にしているようですよ♡ 今回は、大人女性におすすめのZARAのハイウエストパンツを詳しくご紹介。上品ボトムスをゲットしたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

上品なハイウエストを追求した無駄のないデザイン

ZARAのハイウエストパンツは、ベルト通しもないすっきりとしたハイウエストがキレイ見えのポイント。縫い付けられたシームによって、ウエスト部分が引き締まって見えやすいデザインも人気の理由です。カジュアルな透かし編みニットを使用した淡色コーデも、上品なオフホワイトの「ハイウエストパンツ」となら、キレイめな小物とともに大人っぽく着こなせそうですよ。

美シルエットでロゴTシャツも洗練された着こなしに

ZARAのハイウエストパンツの魅力は、穿いたときのシルエットの美しさ。程よいスキニーシルエットと、センタープレスが脚をスラリと見せてくれそうです。美シルエットによって、ロゴTシャツを合わせてもカジュアルになりすぎないのも、上品さが欲しい大人女性にうれしいポイント。XSからXXLまでサイズ幅も広く展開されているので、好みのシルエットを見つけてください。

ベーシックだからこそオールシーズン着回せそう

こちらは新色ライトミントのハイウエストパンツ。インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんも「オールシーズン着れるハイウエストパンツ」として紹介しています。チラリと足首が見える丈で、幅広いシューズと合わせやすく、抜け感もプラスしてくれそう。美しいシルエットにこだわったベーシックなデザインのパンツだからこそ、季節を問わず着回しやすいのも魅力的ですね。

豊富なカラーバリエーションで思わず集めたくなる♡

インフルエンサーの@m_i_mm_aさんも「これで8本目」と、ZARAのハイウエストパンツをカラーバリエーション豊富に集めているとのこと。スナップのカラーは、淡い色合いが美しい新色のリラを着用しています。豊富なカラー展開に加え、季節の移り変わりとともに新色が登場することも。さまざまな色を集めて、アイテムや季節ごとにカラーコーデを楽しむのもおすすめです♡

脚をスラリと見せてくれそうな神シルエットが魅力のZARAの「ハイウエストパンツ」。さまざまなテイストのアイテムに合わせやすいデザインなので、まずはお気に入りのカラーからゲットしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@fuuco55様、@yu_kooooooo0620様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ