頑張った日のご褒美に贅沢なスイーツを選ぶ方も多いのではないでしょうか? 今回はそんなご褒美にぴったりなスイーツを【ローソン】からピックアップ! 見た目も味も満足感の高いこだわりのスイーツで、プチ贅沢なひとときを楽しんで♡

食感の違いが楽しい「ドゥーブルショコラ」

世界中で愛されるチョコレートブランド【GODIVA(ゴディバ)】と【Uchi Café(ウチカフェ)】のコラボ商品「ドゥーブルショコラ」。インスタグラマーの@sujiemonさんは「クリームはふんわり濃厚な味わい、底面にはコーヒーシロップが染み込んだビスキュイとコーヒーとショコラの大人の味わいが楽しめます」とコメント。さまざまな食感のチョコレートを楽しめる贅沢なスイーツです。

贅沢チョコパフェ「ショコラパルフェ」

こちらも【GODIVA】とコラボされた贅沢なチョコレートスイーツ。何種もの層が重なり多彩なチョコの風味を感じられそう。インスタグラマーの@sujiemonさんによると「優しい甘さのホイップとほろ苦いココアパウダーにチョコレートババロアなどGODIVAには無かった味わいと食感が楽しめますよ」とのこと。珍しいGODIVAの「ショコラパルフェ」、ぜひ味わってみたいです!

クリーム好き必見「おぼれクリームのシフォンケーキ」

おぼれるほどたっぷりのクリームが実に贅沢な「おぼれクリームのシフォンケーキ」。北海道産クリームにふんわりとしたシフォンケーキを乗せて、さらにクリームをトッピング! インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんは「クリーム好きには嬉しい美味しさでした」とコメントしています。

満足感たっぷり「プリンアラモード」

こちらは、見た目も満足感の高い「プリンアラモード」です。プリンが2個、さらにはフルーツまで乗っかった、なんとも贅沢なスイーツなんです!インスタグラマーの@takestagram1029さん曰く、「個人的には底の方にあるクリームがマジで美味いんでそこを食べて欲しい」とのこと。見えない底までクリームが詰まっているとは驚きです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@funwari_totoro2019様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ