今シーズン新たにお洋服を買い足すなら、存在感のある“ダークグリーン”のアイテムがオススメです。いつものコーデも、グリーンのアイテムを取り入れるだけで旬顔に様変わりしそうですよ。今回は、【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】でGETできる「濃緑トップス」をご紹介します。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

色んなシーンで着まわせる「脇スリット入りVネックベスト」

秋冬コーデで大活躍してくれそうなのが、「脇スリット入りVネックベスト」です。スッキリとしたVネックになっていて、どんなインナーとも合わせやすそうですよ。サイドにスリットが入っているので、快適に着こなせそうです。グリーンと好相性なブラウンのスカートを合わせれば、こなれ感のある大人カジュアルコーデの完成◎

今どき感のある「プリント スウェット」

ロゴ入りのデザインが今っぽい「プリント スウェット」は、着るだけで垢抜けて見せてくれそうですよ。濃いグリーンの色味が目を引くので、シンプルな黒のパンツと合わせてもサマになりそうです。インナーにTシャツをレイヤードすれば、こなれ感のある大人カジュアルコーデに。パンツスタイルはもちろん、きれいめのスカートとも合わせやすそうですよ。

大人っぽさを格上げする「もちもち トッパー カーディガン」

大人っぽいロング丈の「もちもち トッパー カーディガン」は、オンオフ問わず着まわせそうです。派手すぎない暗めのグリーンなので、通勤コーデにも違和感なく馴染みそうですよ。ストンとした落ち感があって、スッキリとしたシルエットに見せてくれそう◎ チェック柄のシャツと合わせれば、秋ムード満点なカジュアルコーデの完成です。

合わせるボトムスを選ばない「フレンチスリーブ ドルマントップス」

ベーシックなデザインの「フレンチスリーブ ドルマントップス」は、どんなボトムスとも合わせやすそうです。シンプルながらも、濃いグリーンの色味が存在感のあるコーデに仕上げてくれそうですよ。定番のデニムコーデも、グリーンのアイテムを投入するだけで一気におしゃれ度を格上げできそうです。物足りなさを感じるときは、シャツを肩掛けにして遊び心をプラスすると◎

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる