ゆるりとしたサイズ感がおしゃれで、女性らしさを引き立ててくれるメンズアイテム。ツウな人はもう取り入れているみたい。そこで今回は【ユニクロ】で購入できる夏に使える「メンズアイテム」をご紹介します。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

ウエスト調節できて野暮ったくならない

適度にゆったりとしたシルエットがカジュアルな着こなしを叶える「チノショーツ」。ウエスト紐付きでサイズが調整できるので、華奢な女性でもきれいに穿けそうです。思いっきりカジュアルに着るのも良いですが、ブラウスやジャケット、アクセサリーなどで女性らしさを取り入れたり、適度な肌見せで抜け感を出すコーディネートがおすすめです。

細ボーダーでカジュアルになりすぎない

しっかりとした生地感に大き目シルエットでラフに着られる「オーバーサイズボーダーTシャツ」。1枚でさらりと着るのも良いですが、トレンドのサロペットのインナーとしてもぴったり。カジュアルになりすぎない細かめのボーダーでコーディネートにも取り入れやすく、上品な着こなしが叶いそうです。

オーバーサイズでカジュアルに着こなす

「スムースコットンポロシャツ」は【Theory(セオリー)】とのコラボアイテムです。上品な光沢感のある素材感にスタイリッシュなデザインでジャケットとも合わせられるフォーマルな1枚。オーバーサイズで着ることで上品になりすぎず、程よい抜け感が出せそうです。

コーデの主役としても差し色としても◎

インディゴ染めの風合いある素材感でコーディネートの主役にも差し色としても活躍しそうな「インディゴクルーネックTシャツ」。オーバーシルエットのTシャツはインでもアウトでもかわいく着こなせそう。他のTシャツとレイヤードして、裾や袖から他のカラーをチラ見せする着方も上級者ぽくておすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@haltogo_style様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai