大人女子のファッションを支える【ハニーズ】の高見えバッグがスゴイって知っていましたか? 今回は、インフルエンサーたちが愛用するハニーズの“ガチで高見え”しそうな上品バッグを紹介します。プチプラだからって侮れないバッグをぜひチェックしてくださいね。

オフィスからセレモニーまで使える上品バッグ

これ、本当にハニーズ?! と思わず二度見したくなる上品バッグを発見。「ポーチ付きハンドBag」は、きちんと見えする洗練されたデザインが高見えポイントに。光沢感を抑えたフェイクレザーでチープな印象を回避。マチとポーチが付いているので、収納力にも優れた、収納力と実用性を兼ね備えた上品バッグです。

2WAYで使える優秀さ!

「ポーチ付きハンドBag」は、ショルダーストラップ付き。ハンドバッグと斜め掛けの2WAYで使えて、見た目以上に万能◎ フロントの大きめポケットやポーチが存在感を放ち、シンプルながらきちんとコーデのクラスアップを牽引してくれます。インフルエンサーの@saa_yuuki1006さんが「飽きのこない長く使えるデザイン」とコメントする通り、この先もずっと愛せるバッグになりそう。

セレモニーコーデにハマる上品さ♡

高見えバッグは、セレモニーやお祝いの席にもピッタリ。@saa_yuuki1006さんは、入学式コーデにバッグを投入。必要な荷物が入る程よいサイズ感なのも嬉しいポイント。柔らかなグレージュは、あらゆるフォーマルコーデに合わせやすいので、入卒式どちらでも活躍しそうです。

デイリーに持てるバッグにも上品さをプラス

インフルエンサーの@chaa_nakoさんは、スマホやミニ財布などを収納できるハニーズのマルチバッグをゲット。お出かけに必要最低限の荷物がコンパクトにおさまるうえに、両手が空くショルダータイプと、つい毎日使いたくなるポイントがぎゅっと詰まったバッグです。テイスト問わず合わせやすいホワイトが上品さをさらに際立ててくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saa_yuuki1006様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka