シンプルだけどシャープ、タイムレスだけど存在感を放つデザインが世界中の女性を虜にしている【CELINE(セリーヌ)】。時代や流行に左右されないアイテムは、着こなしに加えるだけで瞬時に大人っぽくモードなインパクトを添えてくれます。そこで今回は、セリーヌの「人気アイテム」をインフルエンサーのInstagramからピックアップ!

歳を重ねても使えるタイムレスなデザインに♡ の「クラシック ティーン」

通称「クラシックボックス」として、おしゃれ賢者たちを虜にするバッグは、端正なデザインながら、ボックス型のクラシカルなフォルムと気品漂うゴールドの金具が存在感たっぷりです。カジュアルな着こなしも瞬時にランクアップしてくれるリュクスなバッグは、おばあちゃんになっても使えそう!

レトロだけど新鮮!セリーヌの顔と言える「ラゲージ ナノ」

キャラクターの顔のように見える可愛いデザインがトレードマークの「ラゲージ」のナノサイズ。もはやセリーヌの定番シリーズと言っても過言ではありません。小さなサイジングながらマチが広いので、必要最低限のものを収納できる秀逸さがあります。斜めがけできるロングストラップ付きで、大人のカジュアルスタイルにぴったりの逸品です。

実用性と品格を両立するトートバッグ & コンフォートシューズ

ザクザクと物を収納できる秀逸さながら、シンプルで上品な佇まいが人気の「カバ」。残念ながらこちらは現在販売されていませんが、同様のデザインは販売されているので要チェック!また、存在感たっぷりのロゴが目を引く「バルキー アウトドア サンダル」は、ラフな着こなしもリュクスに仕上げてくれる、大人のカジュアルに欠かせないアイテムと言えそうです。

人気バッグ「16(セーズ)」を文字った可愛いロゴTに♡

ヴィヴィエンヌ通り16番地にあるセリーヌのアトリエの住所をそのままネーミングにしたバッグ「16(セーズ)」。それをそのままロゴにした遊び心溢れるTシャツが、こちらです。おしゃれなフォントに加え、洗練されたモノトーン配色が、カジュアルな着こなしをランクアップしてくれそう。デニムでシンプルに着こなしても、スカートで女らしく着こなしても、大人のカジュアルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@____m.32様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong