仕事帰りの疲れた身体と心を癒やしてくれるスイーツ。今【ファミマ】ではフルーツ系のスイーツが充実していますよ。今回はインフルエンサーさんが購入した美味しそうなスイーツを4点ご紹介します!フレッシュフルーツでリフレッシュしませんか?

2個入りで贅沢♪「フルーツをサンドしたミルクレープ」

「フルーツをサンドしたミルクレープ」は、黄桃・キウイ・いちごジャムがサンドされた見た目も華やかなケーキです。2個入りなので、たっぷり楽しめるところも魅力。
インフルエンサーの@kou.003さんによると「なんと素晴らしい食感。歯切れの良いクレープ生地となめらかなクリーム。すくすくすくっと噛み切れる」とのことです。クリームもたっぷりで美味しそう!

カスタードもいいアクセントになりそう!「5種のフルーツロールトライフル」

「5種のフルーツロールトライフル」は苺・マンゴー・黄桃・バナナ・キウイの5種類のフルーツが入ったケーキです。きめ細かいスポンジとカスタードクリーム、フルーツとホイップの組み合わせが美味しそうですね。
フルーツロールケーキはKIHACHIを代表するスイーツなので、こちらの商品も期待大です♪

パッケージにも注目!「メジロマックイーンのやる気UPスイーツ」

「メジロマックイーンのやる気UPスイーツ」はゲーム内に出てくるスイーツをイメージしたプリン・ア・ラ・モード。
インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「下には滑らかなカスタード(?)ムースとシロップが染み込んだスポンジが隠されており、甘酸っぱいフルーツの中に程良い甘さを感じます」とのこと。見た目も可愛いので気になりますね!

苺を使った和風デザート♪「いちごの春色パフェ」

「いちごの春色パフェ」は、黒蜜をしみこませたスポンジと抹茶ムースに、苺・北海道産小豆の粒あん・お餅・ホイップクリームをトッピングしたカップデザートです。
抹茶の鮮やかな色合と、苺の赤、淡いピンク色のホイップクリームが可愛いですね。抹茶のほろ苦い旨味も堪能できそう。春にぴったりなスイーツをお探しなら、こちらをチョイスしてみてはいかがでしょう♪

ファミマにはフレッシュフルーツを使ったスイーツが充実していますね。見た目も華やかなので、仕事後にリフレッシュしたいときにぜひお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。