着るだけでおしゃれになる魔法のようなアイテムをお探しの方におすすめ! 今回は、各ブランドから続々と登場している【ベスト + パンツ】の「セットアップ」をご紹介。一気にこなれ度をアップしてくれるセットアップは、ワンランク上のおしゃれスタイルに導いてくれるはずです。早速、気になるアイテムをチェックしていきましょう。

【しまむら】のコーラルカラーセットアップ

ノーカラーのジレとパンツがセットになったしまむらのセットアップ。他ではなかなか見られないコーラルカラーが特徴。すっきり見えするノーカラーなので、中に柄物や立体感の出るレースアイテムなどを合わすとおしゃれに決まりそうです。パンツはハイウエスト仕様なので脚長効果も期待できそう。

【SENSE OF PLACE(センス オブ プレイス)】の上品セットアップ

上品な色合いが特徴の、センス オブ プレイスのジレとハイウエストワイドパンツの組み合わせ。「フレンチスリーブくらいのワイドな肩周りや程よくかっちりしたデザインが可愛い」とインフルエンサーの@_____ma.k.oさんもお気に入りのようです。落ち着いた色味なのでさまざまなトップスと相性が良く、大人っぽいスタイルを完成させてくれるはず。インナーに同トーンのトップスを取り入れると◎

【Re: EDIT(レエディ)】のトレンドカラーセットアップ

今年トレンドのイエローカラーを採用したリエディのパンツとチュニックを組み合わせてセットアップに。チュニックベストは深いVネックとサイドスリットが入って、レイヤードしやすそうなアイテム。センタープレス入りのパンツは脚をキレイに見せてくれそうです。バッグとシューズを同じ色味で揃えると全体にまとまりが生まれて、垢抜けたスタイルに。

【ViS(ビス)】の涼しげこなれセットアップ

大人女子に人気のビスからは、セットアップOKの同素材ジレ&ハーフパンツが登場。春の装いに取り入れたくなるカラーリングもたまりません。タック入りのパンツなので、腰まわりにゆとりがありキレイに着こなせそうなアイテム。ロング丈のジレは気になるヒップもカバーしてくれそうですね。シンプルなアイテムと合わせてシックに決めてみて。

取り入れるだけでおしゃれに決まるセットアップは、この春きっと重宝するはず。ぜひ、周りと差を付けるセットアップを取り入れて、ワンランク上のスタイルを目指してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではViS、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@_____ma.k.o様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU