春になると、コーデに柄物アイテムを取り入れてテンションをあげたいそんな気分♡ 今シーズンの【ZARA(ザラ)】には周りと差がつきそうな「柄物アイテム」が豊富に揃っています! 一点投入すればオシャレコーデに仕上がる、ZARAの新作アイテムをぜひチェックしてくださいね。

透け感が2022年らしい「花柄刺繍モチーフニットセーター」

この1枚でコーデが決まる、小花柄刺繍がモチーフのセーター。ニットながらもシアー感のある素材で、軽やかなディテールが春コーデにピッタリ♡ シンプルにデニムと合わせたカジュアルコーデなら、花柄でも可愛くなりすぎずオシャレに着こなせそう!

個性的な花柄でモードな印象に「フラワージャガードニットベスト」

今季トレンドの花柄がポイントのニットベスト。オレンジ × ブラウン × パープルの絶妙な色使いがモードな印象を与えてくれるので、ワンランク上のコーディネートが楽しめそう♡ シャツのレイヤードで大人っぽく着こなしたり、センタープレスのキレイめパンツと合わせてZARAらしい大人コーデに仕上げたりしてもよさそう一枚です。

手書き風花柄が可愛い「フラワージャガードニットカーディガン」

レトロ感漂う、手書き風の花柄模様がポイントのVネックカーデ。ホワイトベースに赤の縁取りが個性的な印象で、コーデをパキッと引き締めてくれそう。今風のショートパンツや定番デニムでこなれた感じで着こなしたいアイテムです。

トラッドスタイルでオンオフコーデに「ダブルブレストブレザー」

春のデニムコーデをブラッシュアップしてくれそうな、トラッド風チェックジャケット。フロントのダブルボタンがレトロ感を醸しだしており、人とは違う個性派オシャレが楽しみたい方には特にオススメ。オンオフコーデにも使えて着回しも効く、万能アイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko