おしゃれはもう我慢する時代ではない!? 今回は【GU(ジーユー)】で買える「楽ちんパンツ」を一挙ご紹介します。ストレスフリーに穿けてファッション性も高いパンツは、見た瞬間欲しくなっちゃいそう。本気で一軍入りしそうなアイテムが続々登場するので、お見逃しなく♡

イロチ買いしたくなる可愛さ!スリット入りジョガーパンツ

楽に穿けるといえばジョガーパンツがハズせませんよね。GUのジョガーパンツは、裾にスリットが入っていてこなれ感を演出できるのが魅力。チラリと見える素肌で抜け感を与え、きちんと見えするセンターシームで部屋着っぽさを払拭。イロチ買いしたというインフルエンサーの@57__raさんは、「ウエストゴムで楽ちん」「シルエットも綺麗」と絶賛しています。

一軍入り決定!?SNSでバズっているドット柄パンツ

SNSでも見かけることが多いGUのバズり商品「ドットプリントイージーパンツ」は、楽ちんおしゃれが体現できる優良商品。ゆったりと穿けるシルエットとエレガントな雰囲気を演出できるドット柄のバランスが絶妙で、見た瞬間かごに入れたくなりそうです。インフルエンサーの@rococo39さんが「夏のレジャーにも活躍しそう」とコメントしているように、幅広いシーンに使えるパンツはワードローブの一軍選手になりそうな予感♡

涼感素材で快適に過ごせるリネンブレンドパンツ

レッグラインを拾わないゆるっとシルエットでストレスフリーに穿けそうな「リネンブレンドイージーワイドパンツ」。大人の余裕を感じさせるスタイルへと導いてくれるパンツは、GUの公式サイトによると「通気性と吸水性に優れたリネンブレンド素材」で作られているとのこと。暑い夏のパンツスタイルも快適に過ごせそうです。

一軍候補筆頭!おうちでも外でも使えるリブワイドパンツ

インフルエンサーの@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)さんが「楽ちんパンツ2色買い」とコメントしているのは「リブイージーワイドパンツ」。縦のラインを強調するリブと落ち感のある素材で、ワイドシルエットながらスッキリと穿けるのが魅力。カジュアルにもクリーンにも着まわせて、おうちコーデからタウンユースまで使えるパンツは、本気でワードローブの一軍選手になりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@rococo39様、@mikamika_23様、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana