ついに夏本番を迎え、気温の高い日が続いていますね。季節に合わせてヘアスタイルもチェンジしたいと思いませんか?今回は、大胆にイメチェンできる大人の【洗練ショート】をご紹介。この夏は、ばっさりカットして、周りを驚かせてみましょう。

お手入れも楽ちんな “暗髪ショート”

乾かすだけでスタイルがキマる、暗髪のハンサムショート。表面のレイヤー少なめの、ツヤ感のあるヘアスタイルです。サイドは耳掛けしても下ろしてもOK。その日の気分で印象を変えられそうですよ。

ボリューム&毛流れでこなれ感たっぷり

束感のあるスタイルのハンサムショート。前髪は長めに、トップにはボリュームをつけて襟足はスッキリとカット。サイドと前髪の毛流れが大人っぽく、こなれ感たっぷり。クールな雰囲気が好きな人におすすめです。

“ショートウルフ” でメンズライクにイメチェン

全体にレイヤーをたっぷり入れ、襟足を薄めに仕上げたショートウルフヘア。個性的で遊び心のあるフォルムがポイント。周りと違ったスタイルが好きな人に一押しです。ファッショナブルなコーデにもマッチしそうなショートヘアですよ。

モード感漂う “マッシュボブ”

姫ラインが印象的なショートのマッシュボブ。顔周りはマッシュ、後ろ姿はボブの、モード感漂うショートヘアです。可愛らしい丸みのあるシルエットで、ガーリーなファッションにもマッチしそうですね。

大胆イメチェンにぴったりな “洗練ショート”。ぜひこの夏、ショートヘアにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@mouri.t様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori