カラーアイテムが豊作な今季は、いつもは選ばない色に挑戦してファッションを華やかに彩りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、大人が着たくなる「オレンジアイテム」をご紹介。グリーンに続くトレンドカラーとして注目を集めている「オレンジアイテム」は、マストバイアイテムになりそうな予感♡ ぜひチェックしてみてください。

絶妙な発色で初心者もトライしやすいオレンジカーデ

明るすぎず暗すぎない絶妙な発色で、派手見えせず大人っぽく着こなせるオレンジカーデ。サッと羽織るだけでおしゃれ度がアップし、オレンジアイテム初心者もトライしやすそうなのが魅力。透け感のある素材が特徴のGUの「シアーサイドスリットVネックカーディガン」は、今から夏まで大活躍しそうです。

友達に褒められそうな今っぽポロセーター

ひとつ取り入れるだけで今っぽ映えコーデが完成するオレンジカラーのトップスは、おしゃれな友達からも「それいいね!」と褒められそう♡ ゆるっと着られるリラクシーシルエットと首元がざっくりと開いたポロ襟で気負わず着られるので、インパクトのあるカラーもデイリーコーデに取り入れやすそうです。

迷わずおしゃれが決まるオレンジワンピ

オレンジアイテムに何を合わせたらいい? そんな悩みを払拭できるのは、上下迷わずコーデが完成するワンピース。GUの「リブニットワンピース」はマスタードカラーのような落ち着いた発色で、ガーリになりすぎず大人っぽく着こなせるのが魅力。リブ幅を切り替えた緩急のあるデザインで、シンプルながらコーデの主役になるオレンジアイテムです。

コーデの幅が広がるオレンジセットアップ

ベージュやブラウンの延長線で使えてきちんと感も大人っぽさも感じられる、くすみ感のある発色のオレンジアイテム。セットアップ可能なテーラードベストとフレアパンツは、楽ちんおしゃれが叶うのが魅力。単品使いもできてオンオフ問わず着回せるオレンジアイテムは、セットで持っておくとコーデの幅がグンと広がりそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana