シンプルでありながら、絶妙なカッティングやシルエットでトレンド感を取り入れたアイテムの宝庫である【ユニクロ】。どんな着こなしにもマッチしそうな端正なデザインであることに加え、毎日のコーディネートをよりおしゃれに、より洗練して見せてくれるのはさすがユニクロです。そこで今回は、@sn__linklinkさんのInstagramを参考に、ユニクロの秀逸な「シンプルアイテム」をリサーチ!

リラックス感を漂わせながら美脚を叶える「ワイドストレートパンツ」

ストンとした落ち感のあるワイドなシルエットとセンタープレスが美脚効果を叶えてくれそうなパンツ。ウエストがゴム仕様になっていて、リラックス感があるのにきちんと感もキープした秀逸なデザインです。端正なパンツながら、シンプルなトップスやカジュアルなロンTに合わせても洗練されるのはさすがユニクロ!

ゆとりのあるシルエットが今っぽい「オーバーサイズボーダーTシャツ」

メンズライクな細いピッチが目を引くボーダーT。ユニセックスな商品ならではのオーバーサイズ感が今っぽい雰囲気を漂わせます。しっかりとした素材のため、型崩れがせずラフになりすぎないのがポイント。カジュアルなデニムと合わせても洗練された印象を演出します。デニムにINしてブラウジング風にすることで、オーバーサイズ感を強調すれば、さらにおしゃれ感がアップ!

上品なカジュアルを約束する「ストレッチダブルフェイスナロースカート」

きちんと感のあるIラインのシルエットに加え、リラックス感漂うゆとりのあるシルエットやカットソー素材など、今っぽいエッセンスがたっぷり詰まったスカート。デニムベストとTシャツなど、カジュアルなアイテムを女らしく昇華してくれます。全体をモノトーンに仕上げれば、より洗練度がアップ!

透け感シャツをヘルシーに仕上げる「エアリズムコットンT」

今シーズン流行しているシースルー素材のシャツ。艶っぽさをアピールするには打ってつけのアイテムですが、着こなしを間違えるとセクシーになりすぎる場合も。そんな時は、ユニクロの定番アイテムであるエアリズムTをイン! 女らしさはそのままに、ヘルシーなイメージを演出してくれます。1着で着てもインナーとしても活躍する、夏の重宝アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Atsucong