30℃を超える真夏はできるだけ清涼感のある着こなしを心掛けたいもの。そこでおすすめしたいのが【ユニクロ】の「ノースリT」。なかでも「エアリズムコットンクルーネックT」は着こなし幅が広いシンプルかつ賢いデザインで、おしゃれ賢者たちからラブコールが絶えない秀逸アイテム。そこで今回は、エアリズムコットンクルーネックTに首ったけのインフルエンサーたちの投稿をご紹介します。

シルエットの美しさが魅力の「エアリズムコットンクルーネックT」

エアリズムコットンクルーネックTの魅力は、ゆとりのあるシルエットに加え、前後の裾のレングスが異なりINしてもOUTしてもサマになるデザイン。おまけにサイドにスリットが入っているから、幅広い着こなしを楽しめます。程よくタイトな首元も品良く仕上がる秘訣です。@kanaripo216さんも「色違いで欲しいくらいシルエットがキレイで着心地もいい」と大満足の様子!

女っぽいスカートにもマッチするシンプルかつ上品なデザイン♡

フレンチスリーブ風にちょっと肩から二の腕にかけてをカバーしてくれるデザインだから、カジュアルになりすぎず、上品に着られるのもエアリズムコットンクルーネックTの魅力。Iラインのスカートに合わせた女っぷりをアピールした着こなしにもマッチ。@cestmignon_mauさんも「シンプルで使い勝手いいし、羽織りのインナーとして秋口まで使えそう」と絶賛しています。

涼しげなグリーンのパンツの脇役としても活躍する実力派

清涼感たっぷりのグリーンのパンツをより美しくおしゃれに際立たせるのが、白のエアリズムコットンクルーネックT。きちんと感のあるパンツの知性を損なわず、より美しく引き立てているのは、さすがユニクロです。¥1,500(税込)という低価格なうえ、Tシャツ素材だから気を使わず着られるのに、品格漂うシンプルなデザインはうれしい限り!

ベージュ系の配色コーデを大人っぽく仕上げるブラウンT

オフホワイト・ブラックなど全5色の中でも注目したいのが、大人っぽい印象を放つブラウン。淡色コーデ好きの定番ベージュのパンツに合わせるだけで、ちょっとリュクスで知的な着こなしが完成します。赤みのあるブラウンだからメンズライクにならず、女らしい印象。端正なコーディネートでもおしゃれ感が漂います。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@cestmignon_mau様、@yu_kooooooo0620様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong