インナーによってさまざまな着こなしが楽しめる「キャミワンピ」はいくつあっても重宝しますよね。「カラーや柄、いろんなデザインのものをたくさん買いたい」というあなたには【しまむら】がおすすめ♡ 今キャミワンピを持っているというアナタも、この記事を読めば2着目が欲しくなってしまうかも? 今回はおしゃれ女子がリアルバイしたアイテムをピックアップしました。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

買わなきゃ後悔するかも? マーメイドキャミワンピ

インフルエンサーの@_da_aco_さんもベージュとブラックの2色買いしたマーメイドキャミワンピ。胸元にはスリットが入っていた抜け感のあるデザイン。ブラックの生地にホワイトのステッチが良いアクセントになっています。トップスのコンパクトなシルエット、ウエストの切り替えやスカート部分のマーメイドシルエットで着痩せ効果も狙えそう!

@_da_aco_さんも「生地もオールシーズンいけそうな生地なのでこれは今ある時に買わないと後悔しまくると思いました」とかなりお気に入りのよう。このディテールで¥1,969(税込)とかなりお得なので、店頭で見つけたら即買い案件かも♡

モードな雰囲気を高めてくれるマーブル柄ワンピ

@yuki__wearさんが【しまむら】で企画されたこちらのキャミワンピース。なんと言っても人目を引きつけてくれそうなマーブル柄が一番の魅力。女性らしいキャミワンピの特徴を生かしつつ、モードな雰囲気を高めてくれそう! モノトーンアイテムとも相性が良く着回し力も高め。いつものTシャツやボトムスにプラスワンするだけでエッジの効いたスタイリングに着地できそう!

透かし編みワンピースでエフォートレスに

淡色女子コーデが人気を集める@__koko.oさんがセレクトしたのは、透かし編みデザインのキャミワンピース。ギザギザとした形の立体的な透かし編みで、細かいディテールにまでこだわりが見られます。ほどよい透け感があり抜け感のある大人っぽいスタイリングと好相性です。もちろんベージュやオフホワイトとも相性抜群なので淡色女子さんは買ってみる価値ありかも♡

着回し力高めの美シルエットワンピ

@happychika713さんが「マイナス5キロ見え」と感動されたこちらのブラックキャミワンピース。「ウエスト部分がキュッとして見えるのと生地感がしっかりしているので肉感を拾いにくいです。
にもかかわらず!めちゃくちゃストレッチが効いていて動きやすい」とかなりお気に入りのよう。シルエットもとても綺麗で着るだけで美人映えしそう♡ シンプルな定番の形なので上からシャツを羽織ったり、中にインナーを着たりと着回し力も高そうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_da_aco_様
@yuki__wear様
@__koko.o様
@happychika713様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami