ここ最近登場している【ローソン】の「和スイーツ」が美味しすぎると、コンビニスイーツファンの間で話題です! おすすめ商品をピックアップしたので、早速チェックしてみましょう♪

和洋折衷スイーツ「お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ」

こちらの商品は、もちもちの生地に包まれたロールケーキのようなスイーツです。中のクリームはショコラなので、和洋折衷の味わいを楽しめますよ。コーヒーのお供にはもちろん、和菓子のようにお茶と一緒に食べても美味しいスイーツです♪

まるで茶寮で食べるパフェ♡「和パフェ白玉きなこ」

和パフェ好きさんには1度は食べていただきたいこちらのスイーツ。一見コンパクトにも見えますが、ムースや粒あんなど4層で出来ているボリューミーなパフェですよ。クリームもたっぷり乗っているので、満足度が非常に高い和パフェです♪

もちもち食感がクセになる「きなこもちスフレ」

定番の大人気商品、チロルチョコとコラボしたこちらのスイーツ。きなこもちチロルチョコに似せたパッケージを開けると、ボリューミーなスフレが出てきますよ。スフレの中にはきなこもちがサンドされており、もっちりとした特有の美味しさがクセになります♪

もっちりねっとり新感覚な「蜜 紅はるか」

こちらのスイーツは濃厚な紅はるかをペースト状にした、新食感のスイーツです。ざらっとしたお芋感もあり、お芋好きさんにはたまらない商品ですよ。カロリーも控えめなので、ダイエット中の方も気兼ねなく食べられる和スイーツです♪

今回はローソンの美味しすぎる「和スイーツ」を厳選して4つご紹介しました。まだ食べたことの無い商品があった方は、この機会に購入してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sweets__day様、
@sujiemon様、
@miko_sweetsmogumogu様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca