夏のコーディネートに爽やかさを添えてくれるカラーといえば、ホワイトは外せませんよね。どんなスタイルとも相性が良く、きれいめからカジュアルまで幅広い印象が叶います。そこで今回は、ファッショニスタたちがゲットした【ユニクロ】のホワイトパンツをピックアップ。思わず「買って良かった!」とコメントするほどの技ありアイテムをご紹介します。

カジュアルな美シルエットが楽しめそうなユニクロパンツ

今回ご紹介するユニクロのホワイトパンツ「リネンブレンドタックワイドパンツ」です。リネンの夏らしい風合いが楽しめるだけでなく、公式サイトいわく「ゆったりとしたシルエットで風通しが良く、軽やかに着こなせる」のがポイント。ゲットした@maiko_wearさんも、「カジュアルな感じでシルエットもきれい」とコメントしています。

ジャケットできれいめに着こなすのもおすすめ

「リネンブレンドタックワイドパンツ」を、「本当に買って良かった」と大絶賛する@maiko_wearさん。こちらのスナップでは、ショート丈のジャケットに合わせて大人っぽく着こなしています。公式サイトで「リネンの清涼感とレーヨンのドレープ感を合わせ持つ素材で上品に見える」と紹介されているとおり、きれいめコーデにもハマりそうです。

涼しく穿きやすいのも魅力の技ありリネンパンツ

デザイン性はもちろん、サラリと穿ける快適さも魅力の「リネンブレンドタックワイドパンツ」。@asadon__さんは、「サラッとしてて穿きやすくて暑い日につい手に取っちゃう」のだそうです。さらに、「ラフになりすぎないところも使いやすいポイント」なのだとか。ラテカラーインナーにホワイトのシャツを羽織れば、夏らしさ満点の淡色コーデが楽しめそうです。

フェミニンなカーディガンをインして上品コーデに仕上げて

フェミニンなトップスをタックインして、上品な着こなしを楽しんでみるのもおすすめです。こちらのスナップで@coco__hitomiさんは「パール調のボタンがめっちゃ可愛い」という半袖のホワイトカーディガンを合わせています。パンツの軽やかな素材感とカジュアルなセミワイドシルエットのおかげで、ほどよい抜けスタイルに仕上がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maiko_wear様、
@asadon__様、
@coco__hitomi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら