1枚持っておけば冬コーデで着まわせそうな「キャミワンピ」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテム。そこで今回は【グローバルワーク】でGETできる、優秀なキャミワンピをご紹介します。冬コーデで迷っている人は、ぜひチェックしてくださいね!

カジュアルにもきれいめにも使いやすい!「スゴラクカットキャミワンピ」

シンプルな黒の「スゴラクカットキャミワンピ」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせるアイテムです。ストンとした落ち感のあるシルエットで、どんなアウターとも合わせやすそうですよ。ちょっぴりストリートライクなMA-1を合わせれば、一気にこなれたスタイルに。カジュアルに寄りすぎないよう、黒のブーツで大人顔に引き寄せるのがポイントです。

カラートップスと合わせて今っぽく

マンネリ打破を狙うなら、カラートップスと合わせるのがおすすめ。落ち着いた黒のキャミワンピが、鮮やかなグリーンのトップスを引き立てます。フリルのトップスを合わせても、黒のワンピが大人っぽい雰囲気に見せてくれそう。ワンポイントとして黒のハットをプラスして、洒落感高めに仕上げたコーデです。合わせるインナー次第でガラッと印象が変わるので、いろいろなスタイリングを楽しんでくださいね。

ジレと合わせて今年らしいきれいめカジュアルコーデに

キャミワンピにジレを合わせることで、一気に旬顔コーデにブラッシュアップできます。テーラーカラーのジレがきちんと感を演出してくれるので、インナーにラフなTシャツを合わせてもサマになりそう。オレンジのスカーフを差し色として投入して、上級者感をプラス。足元にフラットシューズを合わせれば、大人っぽさと可愛らしさを両立したコーデに。

こっくりブラウンで冬ムード漂うコーデに♡

こっくりとしたブラウンの「スゴラクカットキャミワンピ」は、着るだけでシーズンムードを高めてくれそう。なめらかな素材のファーベストを合わせれば、上品な大人カジュアルコーデに。ベストにボリュームがあるので、インナーにはスッキリとしたリブニットを合わせるのがおすすめ。足元は黒のブーツで、コーデを引き締めるのがポイントです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる