楽ちんなカジュアルコーデが好きだけど、デニムばかりだとマンネリしがち。そんなときのニューカマーとして期待したいのが、大人っぽムードの「くすみデニム」。【ZARA(ザラ)】なら、秋に向けたくすみカラーのデニムが豊富に揃っていますよ。さっそくチェックしていきましょう!

いい女をめざせるハイライズパンツ

ハイライズ × ワイドストレートのシルエットで、脚長効果を期待できそうなこちらのデニム。あえて淡めのカラーを選ぶことで、肩の力を抜いたいい女の雰囲気に。トレンドのクロップド丈Tシャツや、ブラウスとのコーディネートを楽しみたい1枚です。ベースはシンプルなデニムなので、今から秋冬まで長く使えるのもGOODですね。

くしゅっと可愛いペーパーバッグデニム

ウエストのくしゅくしゅ感で、ペーパーバッグのようなムードを感じさせてくれる個性派デニム。髪袋を絞った形に似ているとのことから、このネーミングがつけられたのだとか。キュートな見た目はもちろん、ウエストはゴムなので快適にはけるのが嬉しいポイント。ルーズなシルエットで、ストレスフリーなコーデにピッタリです。

デニムジョガーもくすみカラーが気分

裾部分がきゅっと絞られたジョガーパンツは、すっきり見えを叶えてくれると人気のアイテム。定番のジャージー素材もいいですが、くすみデニムをセレクトすればグンとこなれ度UP。オーバーサイズのシャツやチュニックなど、ボリューミーなトップスとの組み合わせが特におすすめ。丈夫なデニムパンツなので、アウトドアやレジャーにも採用できそうです◎

ほんのり色づくカラーデニム

くすみデニムにはベージュやグレーのほか、ほんのり色づくカラータイプも。若草色のようなデニムを選べば、ダークな印象になりがちな秋コーデにも華をプラスできるかも。足元は切りっぱなしのデザインになっていて、ちょうどいい抜け感も演出。8種類のサイズ展開があるので、きっと自分に合ったものが見つかるはずですよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan