いつもよりちょっと背伸びがしたいデートの日は、さり気ない肌見せアイテムで大人っぽさを演出してみませんか? 今回は、デートにピッタリな【ワンピース】をご紹介します。わざとらしくない肌見せをすることで、彼の視線を独り占めできそうですよ♡ ぜひコーデの参考にしてくださいね。

胸元のリボンがアクセントのダルメシアン柄ワンピース

華やかなダルメシアン柄のワンピースは、デートにピッタリのアイテムです。モノトーンカラーなので派手見えしすぎず、大人っぽく着こなせそうですよ。胸元が開いたデザインになっていて、さり気ない肌見せに思わずドキッとさせられそうです♡ ぽわんとしたボリュームスリーブが女性らしく、1枚でしっかりとサマになるのが魅力的ですよね。

秋ムードが高まる深みカラーのワンピース

秋らしいブラウン系のワンピースは、これからの季節に1着は持っておきたいアイテムです。ウエストにギャザーが入っていて、スタイルを引き締めてくれるのが魅力的◎ スッキリとしたVネックから見えるデコルテが、ほんのりと色っぽさを感じさせます。甘めのデザインですが、落ち着いた色味なので大人っぽいコーデに仕上げてくれそうですよ。

黒のノースリーブワンピで大人ムードを演出

夜のデートは、ノースリーブワンピで大人ムードを演出してみてはいかがでしょうか。きちんと感のあるデザインなので、上品な雰囲気を高めてくれそうですよ。ネックラインが深めになっていて、程よく肌見せをすることができます。バッグやシューズも黒で統一して、大人シックにまとめたコーデです。重たくなりすぎないよう、足元はサンダルで抜け感をプラスするのがポイント。

上品なデザインのショルダーオープンワンピース

ショルダーオープンワンピースは、上品な肌見せが叶うアイテムです。清楚な雰囲気ながらも、肩が出るデザインが色っぽさを演出してくれそうですよ♡ 華やかなボリュームのあるワッシャー素材のワンピースは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。細かなプリーツが入っているので、野暮ったく見えづいらいのが嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruka061444様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる