「夏に向けて、旅行の計画を立てている」そんなあなたはぜひ、【ZARA(ザラ)】の「白ナローワンピ」をチェックしてみて! 旅行に持っていってもシワになりにくいカットソー & ニット素材がポイント。もちろん可愛すぎるデザインも魅力です♡ 1枚でサマ見えしそうなアイテムをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クロシェ編みが今年っぽい「クロシェワンピースベルト」

「クロシェワンピースベルト」は、じわじわ人気度が高まっているクロシェ編みのトレンドワンピースです。リゾート感を味わえそうなベルトが着こなしのポイントになってくれそう! デイリー使いするなら、ロンTなどをレイヤードしたスタイリングがおすすめ。ざっくり開いたバックデザインにも注目です。

シワになりにくいかも!「ラスティックチュニックワンピース」

「ラスティックチュニックワンピース」は、すとんとしたナローシルエットのシンプルデザインが特徴。薄手かつシワになりにくい素材で、旅行や長時間移動にもOK!トレンドに流されにくく、着回しもしやすそうなので、1枚持っておくと重宝しそうです。ロングジレやアクセサリーなど、プラスワンのアレンジもしやすいかも♡

お出かけや旅行にもおすすめ「ジャカードニットワンピースノット」

「ジャカードニットワンピース ノット」は、スッキリしたVネックの大人ワンピース。ジャカードの立体感のおかげで、サラッと着こなしてもサマ見えしそうです。こちらも、旅行や遠出する日などにも快適に着られそうなデザインなのが高ポイント! これからの季節のお出かけシーンに合わせてチェックしてみて。

サラリと着こなしてみたい「オープンワークニットワンピース」

柔らかい素材を採用した「オープンワークニットワンピース」は、リラックスした着こなしに仕上げてくれそうなアイテム。絶妙なエクリュカラーとニット素材が相まって、周りと差がつくスタイリングを叶えてくれるかも。夏本番は、海外スナップのようにサラッと1枚で着るのもアリ♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka