ファーベストが一大旋風を巻き起こしている今季、【Avail(アベイル)】でもオシャレな「プードルファーベスト」が登場! プチプラながらハイクオリティなファーベストは、淡色好きなファッショニスタも大満足の様子です。今回は、見つけたら即購入もおすすめのプードルファーベストを、着回しコーデのアイデアとともにご紹介します。

淡色女子お気に入り♡ふわふわプードルファーベスト

淡色コーデ好きなインフルエンサー@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「プードルファーが可愛くてお気に入りです」とコメントしているのが、Availの「Chuループベスト」。まるでプードルのようなふわふわのファーが、コーデに甘さをプラスしてくれるファーベストです。全体のボリュームは控えめなので、柄物とあわせても盛りすぎ感なく着回しやすそうですよ。

ワントーンコーデに季節感と立体感を生み出せる

ファーベストは、ラフなカジュアルコーデにサッと羽織るだけでトレンドライクな季節感を演出しやすい優れもの。明るいアイボリーやベージュで揃えたワントーンの淡色コーデに、立体感を生み出しします。程よい長さがあるベストなので、タックインしたときに気になるお腹まわりもナチュラルにカバーできそうです。

明るい色味でダークに寄りがちな秋冬コーデに抜け感を

深みのある色合いが気になる秋冬も、全体が重たげに見えるのは避けたいもの。季節のムードにマッチする上品なブラウンコーデにも、明るい色味のファーベストをプラスすれば軽やかな抜け感を演出できそうです。分厚すぎないAvailのファーベストを選べば、アウターのライナーとしても着回せるのでより長く着用できるかも!

カジュアルなロングワンピにもメリハリをつけられる

こちらのスナップでは、カジュアルなハーフジップワンピースにファーベストをオン。ストンと落ち感のあるワンピースにも、同系色のベストが奥行きを生み出してメリハリをつけられそうです。デザインはノーマルなベストなので、袖の形状や素材などを気にせずにあわせやすいのもうれしいポイント。トレンドアイテムだからこそ、まずは¥2,530(税込)で展開しているAvailでゲットしてみて。

プチプラでトレンドアイテムをゲットするなら、まずチェックしたいAvail。ふわふわとキュートなプードルファーベストは淡色女子さんお墨付きのアイテムなので、売り切れてしまう前にぜひゲットしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ