「ワンピースを買い足したいけどどんなものを選べばいいかな……」とお悩み中のあなたに朗報! おしゃれ女子御用達ブランド【ZARA(ザラ)】におすすめアイテムがたくさん揃っていますよ。 大人っぽシルエットの「モノトーン」ワンピで新たな自分の魅力を発見できちゃうかも? ぜひワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか♡

一目惚れしたって! 刺繍ワンピース

インスタグラマーの@mei.5.7.desさんも「シフォン素材にドットの模様が可愛いくて一目惚れ♡」したというほどお気に入りの刺繍ミニワンピース。涼やかな素材感で着心地も良さそうですね。ミニワンピですが、フレアデニムと合わせてチュニック風に着こなしても好バランスです。

胸元の繊細な刺繍やVネックのフリル、シフォンの袖にドット柄など細かいディテールにまでこだわりが見えます◎ デザイン性抜群なので、シンプルにデニムを合わせてもおしゃ見えを叶えてくれそう。

着回し力抜群のボリュームワンピース

@yokococo73さんがリアルバイしたのは、ふわっとボリューミーなシルエットが印象的な「ミディボリュームワンピース」。胸下に切り替えが入っていることで、脚を長く見せスタイルアップ効果も狙えそう♡ トップス部分はすっきりとしたシルエット、スカート部分はきれいに広がるフレアシルエットで女性らしい雰囲気に。中のインナーを変えることでシーズンレスにさまざまな着こなしが楽しめます。

女っぽ映え♡ ギャザードットワンピース

大人可愛いモノトーンの「ドットプリントミディワンピース」。@__maco210さんによると「このワンピの女っぽポイントは裾のフリル感胸元のくしゅくしゅ♡ 裾のフリルは歩くと綺麗に揺れてくれて素敵な動きをしてくれます」のだそう。ワンピースが主役級の存在感を放っているので一枚でさらっと潔く着るのがおすすめ◎

人目を引きつけてくれそうなサテンキャミワンピース

女性らしいラインを演出してくれる「サテン地キャミソールワンピース」。光沢感のあるサテン生地とブラックカラー、綺麗なマーメイドシルエットで大人っぽムードを一気に更新できるかも♡ @p___chiiiiiさんも「オーバーシャツ合わせてこなれ感もでるし、ベスト合わせで更にIライン強調して盛る」とコメントされていてさまざまな着回しができそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mei.5.7.des様
@yokococo73様
@__maco210様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami