マンネリコーデから脱出したい必見! 今回は、いつものコーデにプラスするだけで垢抜けが狙えそうな【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】の「ロゴキャップ」にフォーカス。カジュアルな印象を与えつつ、こなれ感も出せるキャップは、今季のヘビロテアイテムになりそうです。

幅広いコーデに馴染む、ザ・ノース・フェイスの「ロゴキャップ」とは?

キャップは子どもっぽくなりそう……と取り入れるのに抵抗がある方におすすめなのが、ザ・ノース・フェイスのロゴキャップ。今季旬のカーキカラーを採用することで、落ち着きのある雰囲気を放ち、大人女子にもぴったり。目を惹くザ・ノース・フェイスのロゴもアクセントとして役立ちそうです。これからの日除け対策にも使える優秀キャップは、一つ持っておいて損ないかも。

ボトムスにもカーキを合わせて統一感アップ

今年旬のカーキボトムスを取り入れたら、統一感のあるカジュアルコーデにアップデート。他のアイテムをモノトーンでまとめることで、チグハグ感が出ない大人カジュアルなスタイルが楽しめそうです。トップスがゆったりとメンズライクな分、ボトムスにはハーフパンツを合わせて好バランスに仕上げて。

シンプルコーデもキャップを添えてオシャレ度アップ

筆記体ロゴが上品なTシャツにセンタープレスが入ったキレイめパンツを添えた大人カジュアルコーデ。夏に増えるワンツーコーデも、ザ・ノース・フェイスのロゴを添えれば、オシャレ度がグンとアップ。キャップを被ることで目線も上に行くので、スタイルアップ効果も見込めそうです。

アースカラーを差し色にしてこなれ感をプラス

柔らかなピンクカラーのトップスと旬のデニムを組み合わせたフェミニンなカジュアルスタイル。無地のアイテムを組み合わせたスタイルは、なんだか寂しくなりがちですが、そんなときはザ・ノース・フェイスのロゴキャップの出番。アースカラーを差し色にすれば、周りが羨むオシャレコーデに昇華できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@panko0821様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU