秋コーデをアップデートするなら、ベストを上手に取り入れたいですよね。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた、トレンドど真ん中の「今っぽベスト」をご紹介します♪

華やかで高見えしそうな今っぽベスト

トレンドライクな「ツイーディベスト」はコーデに取り入れるだけで、華やかな印象を作ってくれそうですね。ゴールドのボタンも高見えしそうなポイント。ツイード素材は温かみも感じやすいので秋冬コーデにぴったりです。

秋のマニッシュコーデに使える今っぽベスト

マニッシュコーデやきれいめコーデに取り入れやすそうな、こちらの「オーバーサイズテーラードベスト」。丈感長めに着こなすアイテムなので、腰周りが気になる方も上手にカバーしながら取り入れられそうですよ。

サイドのリボンが可愛い今っぽベスト

「ダブルジャカードニットジレ」はサイドについているリボンが可愛いですよね。ガーリーコーデにも取り入れやすそうなデザインが◎ スリットになっているのでワンピースなどボリューム感のあるアイテムとも合わせやすいですよ。

秋らしいカラーでコーデを格上げする今っぽベスト

こちらの「ジャカードベスト」は、コーデに秋らしさをプラスしてくれそうなカラーが素敵ですよね。クロップド丈のコンパクトな作りなので、どんなボトムスとも合わせやすそうですよ。夏に着ていたTシャツをレイヤードするのも◎

今回は秋コーデをアップデートしてくれそうな、GUの「今っぽベスト」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひGUをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca