絶賛セール中の【GU(ジーユー)】で、みなさんは何を買うか決めましたか?まだ決めかねているのなら、素材の質感があたたかそうな「ボーダーセーター」がおすすめです。色合いもデザインも今年らしいこなれた一枚は、冬のコーデにおいて値段以上の活躍を見せてくれそう。セール中の今だからこそ買いたい、GUのボーダーセーターをご紹介します♡

トレンドがギュッと詰まった本命ニット

ftn編集部が、GUのセールアイテムの中でも特におすすめしたいのが、こちらの「フェザーヤーンボーダーセーター」です。ふわふわの毛足が長いフェザーヤーンを使用したセーターには、トレンドカラーを取り入れたマルチボーダー柄がデザインされています。袖は長め、裾は短めで、今年の流行を詰め込んだトレンディな一枚。セール価格は ¥1,490(税込)です。

ボーダーのニュアンス感が大人っぽい

「フェザーヤーンボーダーセーター」のカラーバリエーションは、オフホワイトとダークブラウンの2種類。こちらのショップスタッフさんは、淡い色合いがニュアンス感を演出するオフホワイトを着用。モノトーンのボーダーセーターよりも色のメリハリが控えめなので、デニムに合わせたシンプルなコーデでも大人っぽく着こなせそうですね。袖のルーズなデザインもこなれています。

ヴィンテージライクなボーダーはコーデの主役

パープルのラインが差し色になっている「フェザーヤーンボーダーセーター」のダークブラウンは、ヴィンテージ感が漂う配色がポイントのようです。古着のようなカラーリングは存在感があって、淡色デニムとの相性も抜群ですね。冬コーデの主役にはもってこいです。

厚手アウターを着てもスッキリ見え

こちらは「フェザーヤーンボーダーセーター」のダークブラウンに、アウターとして「ヒートパデッドブルゾン」を羽織った大人カジュアルなコーデ。ボリュームのあるアウターを着ても、ボーダーセーターがクロップド丈なので着膨れせず、スッキリとした着こなしになりますね。冬らしいダークカラーのアウターやパンツとも馴染んでいます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ