【ユニクロ】の「スウェットパンツ」は、こなれた雰囲気のゆとりシルエットが可愛いと人気のアイテム。特にオリーブ色はSNSでも見かけることが多く、ブームを感じるカラーがおすすめなんです! 今回は、そんなユニクロのスウェットパンツの着こなしをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルTにサラリと合わせて

ラフなシルエットが可愛いユニクロの「スウェットギャザーパンツ」は、1枚で主役になれそうな存在感があります。シンプルなTシャツをサラリと合わせるだけでも、パジャマっぽく見えずお出かけ仕様に。ポイントで黒の小物を足し、メリハリをつけるように工夫しているのがコーディネートのポイントです。

黒を合わせてクールに

黒のメッシュニットとスウェットパンツを合わせて、カジュアルな中にも大人の装いをプラス。オリーブカラーは黒と相性が良く、コーディネートするとクールな雰囲気になりそう。ボトムスがボリューミーなので、上半身はあえてタイトなシルエットを選ぶのが大人見えのコツです。

淡めカラーで合わせてみる

淡めトーンのサーマルトップスを合わせて、まろやかな雰囲気に仕上げたカジュアルコーデ。トレンドの淡色コーデにも、絶妙なオリーブカラーはマッチしやすそう。シンプルなコーディネートなので、お気に入りアクセやバッグをプラスして自分なりにアレンジしてみると、なお良さそうですよ◎

ストライプシャツでパリッと変身

ストライプシャツを羽織りにスウェットパンツを合わせて、パリッと感を加えた大人のカジュアルスタイル。ちょうど良いメンズっぽさが、トレンド感をうまく演出してくれそう。ウエストは高め位置ではく方が、スタイル見えが叶いそうなのでおすすめ。

いかがでしたか? 真似したくなるような大人コーデが、ユニクロのスウェットパンツで完成しそうですよね。購入した@marin_vvvさんも、「形が本当にきれいでゆるっとはける大人かわいいアイテムです」と大絶賛のパンツ、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan