気温が上がるこれからの季節に重宝するのが、コットン素材のシャツワンピやキャミワンピなどのカジュアルワンピース。デイリーにサラッと着れると便利ですよね。そこで今回は【しまむら】の程よくかわいい「ゆるカジュワンピ」をご紹介します♡ リラックス感たっぷりの可愛いワンピが、たくさん揃っていますよ。

ギンガムチェックワンピでリラックスコーデ

春夏らしいギンガムチェックが可愛いシャツワンピース。全体的にゆったりシルエットでリラックス感があるので気軽に着られそうな1枚です。胸下に切り替えがあるので、ゆったりながらもスタイルアップを狙えそう♡ シンプルなモノトーンワンピなので、小物やカーデにカラーを入れるとコーデにメリハリがでて◎

ジャンスカがレイヤードコーデに便利

配色のステッチが効いた深Vネックのジャンパースカート。サラッとした薄手の素材感なので、春夏に大活躍してくれそう♡ 落ち着いたブラウンがベージュ系でまとめた淡色コーデにもぴったり。人気のぽこぽこトップスと合わせれば、トレンド感もたっぷりです。

着回し力抜群の大人花柄ワンピ

大人っぽい花柄が印象的な花柄ワンピース。フレア感も控えめなので、可愛くなりすぎず大人コーデにピッタリのアイテムです。オレンジのプリーツパンツとレイヤードすることで、トレンド感たっぷりの淡色コーデに仕上がっています。デニムやシアーニットとレイヤードしてもオシャレに決まりそうです♡

大人気「バックリボンキャミワンピ」にストライプ柄が新登場!

大人気の「バックリボンキャミワンピ」に新作のストライプ柄が登場。後ろのリボンが絞れるようになっていて、肩紐の長さ調節も楽ちん。春夏らしいシャツのようなサラッとした肌触りということで、これからの季節を快適に過ごせそう。ストライプ柄が縦ラインを強調してくれるので、スタイルアップも叶いそうです。インナーを変えれば、ロングシーズン楽しめそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko