涼やかに着られそうな「ノースリトップス」は、夏コーデに取り入れたいアイテムの1つ。ファッショナブルなアイテムを展開する【ZARA(ザラ)】には、細見えが期待できる「ノースリトップス」がラインナップしています。スタイルアップを叶えつつ、夏ならではのおしゃれを楽しめそうだから、思わず夢中になるかもしれません♡

二の腕のカバーが叶う「神スリーブ」

インフルエンサーの@rococo39さんが「去年から大人気の二の腕目立たない神スリーブ」と紹介しているのは、ZARAの「レギュラーフィット ドロップスリーブ Tシャツ」。肩や二の腕を覆うフォルムだから、二の腕の露出に抵抗がある方もトライしやすそうです。ゆとりのあるアームホールが、より細見え度を引き上げてくれるかも。

膨張しがちなホワイトも、すっきりと着られそう

膨張が心配なホワイトも、すっきりと着られそうなのが魅力です。ノースリーブを着るときに気になりがちな二の腕をカバーすることで、心置きなくおしゃれを楽しめるかも。身頃部分にもほどよくゆとりがあるから、上半身全体の細見えも期待できるでしょう。

引き締め感のあるブラックで細見え

ZARAの「オープンニット フリルニット トップス」は、引き締め感のあるブラックのおかげで細見えしそうなアイテム。透かし編みデザインなので、ブラックなのに重くならないのもうれしいところ。二の腕のカバーが叶いそうな、袖のフリルにも注目ですよ。

コンパクトシルエットですっきり見えを狙えるかも

「ストライプニットトップス」は、コンパクトなシルエットが上半身をすっきりと見せてくれそうなアイテムです。モノトーンのボーダーがアクセントを効かせているから、上半身の膨張を回避できるでしょう。オンラインでは在庫切れしているので、注目度の高いアイテムかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。