この冬、おしゃれ偏差値を上げたい人は「ワントーンコーデ」に挑戦してみませんか? おしゃれなイメージのあるワントーンコーデですが、バランスが難しいと感じている人も多いのではないでしょうか。今回は、【GU(ジーユー)】のアイテムを使った、可愛い正解コーデをご紹介していきます! ぜひコーデの参考にしてくださいね。

清楚なホワイトでまとめた女っぽコーデ

冬の王道モテコーデなら、やっぱり清楚なホワイトがオススメです。暖かみのあるフェアアイル柄のニットは、プチプラとは思えないハイクオリティなアイテム。インナーにタートルネックをレイヤードすれば、さらに上品見えしますよ。ボトムスには軽やかな揺れ感のあるプリーツスカートを投入して、周りの視線を独り占めしちゃいましょう♡

こなれ感のある冬のレイヤードスタイル

合わせるインナーによって色んな表情を見せてくれる「スキッパーカラーセーター」は、着回し力抜群のアイテムです。カジュアルながらも、大きめの襟が女性らしい雰囲気を高めてくれます。単調に見えがちなベージュ系のコーデには、濃いブラウンのTシャツをレイヤードしてメリハリをつけるのがオススメ。チェックのマフラーで柄を差せば、冬ムード満点なこなれスタイルの完成です。

ナチュラルなエクリュカラーで上品コーデ

肌馴染みの良いエクリュカラーのコーデは、全方位ウケすること間違いなし◎ カジュアルに寄りがちなニットワンピですが、シャツスリーブのデザインがきれいめな印象に引き寄せてくれます。ウエストリボン付きで、スタイルアップを期待できるのも嬉しいポイント。足元にはホワイトのシューズを取り入れて、清楚にまとめた好印象コーデです。

ビッグカラーシャツで今っぽい着こなしに

いつものコーデもトレンドのビッグカラーシャツを投入すれば、一気に今っぽく垢抜けます。大きめサイズのカーデを合わせて、女性らしいゆるっと感のある着こなしに。ガーリーに寄りすぎないよう、ボトムスにはスマートなフレアパンツをセレクト。足元はきれいめのブーツで、大人っぽさをキープするのがポイントです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる