夏に引き続きカラーアイテム熱が冷めそうにない秋。ダークトーンへ傾きがちな秋コーデも、今年は明るいカラーを手に取る人が多くなりそうです。そこで今回は、今すぐコーデに取り入れたい「キレイ色カーデ」をご紹介します。トレンドど真ん中の「カラーカーデ」は、一点投入で即旬顔になれそうですよ。

絶妙な発色に一目惚れしそうなピンクカーデ

抜群の存在感を放ち、コーデが一気に華やぐカラーカーデ。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんが「光の加減で赤にも見えるし、明るい所だと濃いピンク」とコメントしているように、赤にもピンクにも見える絶妙なカラーがおしゃれなニュアンスを与えてくれそうです。

まだまだ大人気のグリーンはトーンで秋仕様に

まだまだ人気が継続しそうなトレンドカラーのグリーン。フレッシュなグリーンを選んでいた夏から、秋はくすんだ青みのあるジェードグリーンを選んで季節をスイッチ。こっくり深みのある色で落ち着いた印象を与えるグリーンカーデは、カラーアイテム初心者も取り入れやすそうです。

トレンドど真ん中のパープルカーデ

グリーンに続くトレンドカラーとして今秋注目を集めているのはパープルカラー。高貴な色で上品な雰囲気をまとえるパープルカラーは、夏のリラックススタイルからきれいめコーデに回帰したくなる秋にぴったり。クリアで綺麗な発色のパープルカラーに、見た瞬間心を奪われそうですよね。ゆるっと着られるオーバーサイズでこなれ感をアップできるのも◎

着映え抜群でコーデの主役を張れるオレンジカーデ

ビビッドなオレンジカラーが目をひくカーディガン。パキッとした発色に周りの視線が集まりそうなオレンジカーデは、インフルエンサーの@oimo_30_omioさんが「1点投入で着映えする」とコメントしているようにコーデの主役級アイテムに。個性的な柄物パンツと組み合わせるとワンランク上のおしゃれを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@yokococo73様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@oimo_30_omio様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana