【しまむら】のちょっぴり甘めの「淡色ワンピ」は、もう買いましたか? 可愛いデザインと柔らかい色味が相まって、儚げな魅力を押し上げてくれそうです。あまりの可愛さに、思わず感動してしまうかも♡ しまむらでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

セーラーカラーと淡色が合わさり、可憐な雰囲気

こちらのセーラーカラージレは、フロントのボタンを留めればワンピースとしても着られるアイテム。2WAY仕様だから、着回し力が高そうなのがうれしいですね。大きなセーラーカラーとオフホワイト系の淡色が合わさることで、可憐な雰囲気を演出できるでしょう。

くしゅくしゅとした素材が可愛さを引き出しそう

くしゅくしゅとした素材感が目を引くキャミワンピース。柔らかなブラウンなら、落ち着いた淡色コーデを作れそうです。スタイリッシュなジレを羽織ると甘さが中和されるので、男性ウケのみならず女性ウケも期待できるかも。幅広いシーンで重宝しそうなワンピースですね。

ブラウンのくしゅくしゅキャミワンピを着回し

「このキャミワンピお気に入り」「Iラインでスタイル良く見えます♡」と、インフルエンサーの@kiiii__mzさんも愛用中なのだとか。こちらはインナーにシンプルなTシャツを仕込んだコーデ。くしゅくしゅとした素材感を際立たせるレイヤードスタイルです。シャツをたすき掛けにしてアクセントをつければ、甘いだけじゃない魅力を放てるかも。

ベージュをセレクトすれば、優しげな印象に

先ほどご紹介したくしゅくしゅキャミワンピースのベージュバージョンです。より柔らかさが増し、優しげな印象に引き寄せられるかも。同系色のブラウスをレイヤードして、ワンツーコーデ風の着こなしに。マンネリに陥りがちなワンピースに、新鮮さをもたらしそうな着回し術ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。