今回ご紹介するのは、【ローソン】で販売されているスイーツです。SNSでもよく見かける話題の商品を4点ピックアップしました。どれも美味しそうで、一度は食べてみたいものばかり♡ お店に行く前に要チェックです。

クリーム好きさん必見! ほぼクリームのシュークリーム

最初にご紹介するのは、ネーミングが面白い「ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(レアチーズ&ベリー)」。こちらは、薄めの生地にたっぷりのレアチーズクリームとベリーソースが入っている商品です。チーズとベリーは相性が良さそう! たっぷりクリームを味わいたいクリーム好きさんは、必見です♪

たっぷり楽しめそう! 「大きなもち食感ロール(イチゴ&レアチーズ)」

次は、ローソンの人気定番「もち食感ロール」から登場した「大きなもち食感ロール(イチゴ&レアチーズ)」をご紹介。インフルエンサーの@takestagram1029さんは「やっぱりクリームはローソンが1番」とコメントしており、クリームの美味しさを存分に味わえる一品のようです。サイズも大きくなり、満足度も高そう! シェアしたいときにもオススメです。

シンプルで美味しそう! 「苺のケーキ」

お次は「苺のケーキ」に注目! こちらは、お値段 ¥551(税込)とやや高価格帯の商品ですが、その分こだわりがたっぷり詰まっていて美味しそう。@takestagram1029さんは「サイズ感がちょうど良く1人で食べ切れてしまう」とコメント。1人でちょっとリッチに楽しみたいときにもちょうど良さそうです。「10個は食べたい美味しさです」ともコメントしているので、これは期待大です!

コーヒーとも合いそう! 「カスタードドーナツ ボンボローニ」

最後にご紹介するのは、公式サイトで「イタリアの朝食&おやつの定番」と紹介されている「カスタードドーナツ ボンボローニ」です。こちらは、カスタードクリームをオレンジピール入りの生地で包んだドーナツなのだとか。クリームが濃厚そうですね。「世界のパンde旅気分」の商品はSNSでもよく見かけるので、注目度も高そう! 珍しいパンなので、味わってみたいですね。お仕事帰り、学校帰りにローソンを要チェックです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。