秋冬らしいマットな透け感がたまらない♡ 【CANMAKE(キャンメイク)】の「シルキースフレアイズ(マットタイプ)」は、もう手に入れましたか? パッケージも色味も可愛いアイテムで、価格以上の活躍ぶりを見せてくれるんです。優秀なポイントとカラー展開を、まとめてお届けします。

ふんわり仕上がる人気シリーズ♡

【CANMAKE(キャンメイク)】の人気シリーズ、「シルキースフレアイズ」の姉妹品として登場したマットタイプ♡ スフレのようにふんわりした質感で、目元にしっとり密着します。パレットに入っているのは、シアーなマットカラー3色と繊細なラメカラー1色。¥825(税込)というお手頃価格で、全色揃えたくなりますね。カラーは現在、全4種類です。

肌に溶け込む儚い透け感♡

実際に肌に乗せると、ほんのり透けるソフトな発色♡ 深みのあるカラーも、浮かずに色っぽく馴染みます。マットタイプはモードなイメージで挑戦しづらい、と思っていた方も、この透け感なら気負わず楽しめますね。ラメカラーはラメの粒子が細かく薄付きなので、重ねても派手になりません◎

おしゃれな新色デビュー!

この秋、発売開始したのが「[M05]マホガニーモカ」♡ ぬくもりを与えてくれる、赤みブラウンのパレットです。赤みが強く出すぎることなく、パーソナルカラーを問わず挑戦しやすい色合いですよ◎透けマットな質感も相まって、仕上がりは軽やか。落ち着いたトーンで、大人女性も手に取りやすそうですね。

寒さを和らげる血色カラー

これからの時期には、ピンクテラコッタカラーの「[M02]チャイブリック」もおすすめ♪ ヘルシーな血色感で、寒い日でも顔周りを暖かく演出します。特徴的な透けマット質感のおかげで、華やかなラメタイプと比べると、甘さは控えめ。大人可愛さに加え、色気もUP◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yui_12345680様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea