スイーツ系商品が充実している【ローソン】。今回は食べたら止まらなさそうな「もちもちスイーツ」をご紹介します。口に入れると癒やされそうな、もちもちとした食感を味わってみませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

爽やかそうなロールケーキが登場「レモンのもち食感ロール」

あの「もち食感ロール」の新作としてレモン味が登場! 細長い形のカットされたロールケーキは、お馴染みのもちもち食感が楽しめそうですよ。生地の間にはレモンホイップがたっぷりサンドされていて美味しそう♡ これは食べたら止まらなくなるかもしれませんね。インスタグラマーの@yuumogu22さんは、「いつもより生地が柔らか」とコメントしています。

クリームがたっぷり「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー レアチーズ& ベリー」

こちらは「ホボクリム」シリーズから登場したスイーツです。薄く作られたシュー生地が特徴。中にはレアチーズクリームとブルーベリーソースが入っています。インスタグラマーの@sweets_harapekoさんによると、「食べてみるともちっと弾力のある食感楽しい生地です」とのこと。もちっとした弾力を楽しめるスイーツは、食べたらクセになってしまうかもしれませんね。

シンプルな菓子パンでもちもち食感! 「もちもちとしたクリームボール」

こちらは【ローソンストア100】で買える菓子パンです。「もちもちとしたクリームボール」は丸いパンのような形をしています。中にはミルククリームがたっぷり入っていて美味しそうです。インスタグラマーの@mocchinanさんは、「すんごくもっちり」とコメントするほどもちもちなのだそう。これはどんな味わいが楽しめるのか、気になってしまいますね!

もちもち感のある見た目が特徴「ぷるとろんメロンクリームソーダ」

「ぷるとろんメロンクリームソーダ」は、見ているだけでもちもち感が伝わってくるスイーツです。外側のわらび餅はメロン味。生地の中にはマシュマロまで入っているそうですよ。インスタグラマーの@yuumogu22さんによると、「伸びるタイプのもちもちで食感最高」とのこと。わらび餅らしい伸びのあるもちもち食感スイーツ。これは食べたら止まらなくなりそうですね♪

ローソンにはもちもち食感が楽しめそうなスイーツが並んでいます。気になる方は、ぜひ探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@sweets_harapeko様、@mocchinan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。