冬の着こなしもマンネリ化してくる、寒さ厳しいこの頃。【ユニクロ】の春めくカラーのトップスたちで、毎日のオシャレだけはアップデートしちゃいましょう♡ ロングシーズン着られる万能トップスは、旬のクロップド丈や差し色にしたい明るいカラーなど、春まで着られる「旬アイテム」が揃っています。【ユニクロ】アイテムをチェックして、春のスタートダッシュを決めてみて!

シンプルニット×ブルーデニムで春を先取り♡

コンパクトなシルエットが旬の「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」。メンズ、レディースの両方から発売されており、豊富なカラーパレットとサイズ展開で自分にピッタリの一着が見つかります♪ これまでのビッグシルエットから一転した、シンプルでスマートな着こなしが叶うセーターは、遊び心のあるカラーをセレクトして春を先取りしてみて!

腰まわりスッキリ! トレンドのクロップドトップス

ソフトなカラーが春らしい、「クロップドスウェットシャツ」を使ったキレイめコーデ。腰まわりがスッキリとしたクロップド丈で、スカートにもパンツにも合わせやすく、インしても綺麗に決まるのが特徴のひとつです。中にロング丈の白シャツをレイヤードして、カジュアルな着こなしを楽しんでも◎

春まで着られる、優しいグリーンニット

こちらはナチュラルなグリーンカラーの「ウォッシャブルモックネックニット」を使った、カジュアルコーデ。柔らかなグリーンカラーは、冬のコーデの差し色として活躍してくれます。春先はブルーデニムやオフホワイトのボトムスと合わせれば爽やかな着こなしに◎ 自然な華やかさを叶えられるニットは、シーズンをまたいで活躍してくれること間違いなしです!

一枚で決まる、リラクシーなムードのワッフルT

くすみピンクが大人っぽい、「ワッフルクルーネックT」を使ったリラクシーなコーデ。一枚でも映えるワッフル素材は、シンプルコーデをブラッシュアップしてグッとあか抜けた印象にしてくれます♡ 柔らかくあたたかな生地感なので、シーズンレスで着用できるのも嬉しいポイント。イロチ買いしてカラーコーデを楽しむのもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@omi08wear様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T