モテる男と結婚した妻は、結婚後も夫の女性関係に悩まされるんだとか。今回は、誰もが羨むモテ男と結婚した友人女性のエピソードをご紹介します。

スペックの高いモテ男と結婚

Aちゃんの夫は、結婚前から浮気癖があるどうしようもない男です。

それでもAちゃんが結婚を決めたのは、彼が有名企業の営業マンだから。

人懐っこくて、愛嬌があり、憎めない性格の彼。

なのでお客様からの信頼もあつく、営業成績もトップでした。

一方でAちゃんも、大学生の頃は読者モデルをしていたぐらいの美人です。

Aちゃんとの結婚で彼も改心するかと思いきや、なぜか彼のモテっぷりは拍車をかけたのです。

結婚3ヶ月で女遊びを再開

結婚前は週5で合コンに参加するような彼でしたが、さすがに結婚後は参加を断っていました。

しかし、そのかわりに社内の女性たちにどんどん手を出すようになったのです。

最初に愛人になった年下の女子社員は、なんと結婚3ヶ月で関係をスタートさせていたそう。

こうなったら彼は止められません。

女性が既婚者だろうと関係なく、次々に女子社員たちを虜にしていったのです。

ダブル不倫の相手が職場に現れて…

ある日Aちゃんの職場に、見知らぬ女性がやってきます。

事務所につかつかと入ってくるなり「Aの妻を出せ!」と要求。

Aちゃんが、名乗り出ると「今すぐ、夫と別れなさい!」とすごい剣幕でAちゃんに迫ってきたのです。

上司とAちゃんで必死に女性をなだめて、職場から追い出したそうです。

夫に相談すると「マジか!ごめん!あいつも人妻のくせによくやるな…」と悪びれる様子もありません。

今までは遊び相手の女性とはうまくケリをつけてきた彼です。

しかし今回は相手の女性が本気になり、離婚してAちゃんの夫と再婚したいと言い出したのです。

妻のご機嫌取りに必死の夫

夫はお互いダブル不倫の遊び相手だと、割り切っていると思い込んでいました。

しかし女性の行動はエスカレートし、Aちゃんに毎日、嫌がらせの電話をかけてくるようになったのです。

結局、Aちゃんはうつ症状が出始めメンタルクリニックに通院。

今回のことで、夫も相当懲りたようで、突然海外旅行に連れていくなどAちゃんのご機嫌取りに必死だったそうです。

今回はモテ男の夫に振り回される妻をご紹介しました。

火遊びはある程度覚悟の上での結婚でも、妻も耐えられる限度がありますよね。

モテ男のみなさんは、パートナーにバレないようにしっかり火種は消してくださいね!

ftnコラムニスト:広田あや子