今回は【ミスタードーナツ】の「絶品パイ・ドーナツ」をご紹介します! ミスドのパイならではのサクッとした食感や、特別感たっぷりなドーナツのビジュアルにも癒やされそう♡ 食べ逃したら後悔するかもしれません! お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

大人な味わいの「濃厚チョコレートパイ」

まずご紹介するのは「濃厚チョコレートパイ」です。公式サイトによると「ビターチョコクリームをココアパイ生地で包みました」とのことで、深みのあるチョコの味わいを堪能できそう。インフルエンサーの@emiko.na37さんは「ビターめで大人な甘さで、トロっとしたチョコソースが濃厚で美味しい」とコメントしていますよ。見るからに厚みのあるパイ生地も美味しそうです♡

キャラメル好きな方は要チェックの「コク深キャラメルパイ」

続いてご紹介するのは「コク深キャラメルパイ」です。公式サイトによると「キャラメルを練り込んだサクサクのパイ生地」と「キャラメルクリーム」の相性を楽しめるとのこと! キャラメルづくしで、コクや風味に癒やされそうです♡ 写真のようにカットして、コーヒーや紅茶と一緒に少しずつ味わうのもよいですね。

チーズクリームがイン!「とろ〜り4種のチーズパイ」

続いてご紹介するのは「とろ〜り4種のチーズパイ」です。公式サイトによると「カマンベール、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダーチーズ」の4種類の味わいを楽しめるとのこと! 小腹が空いた時にぴったりのメニューです。とろ〜りとした「チーズクリーム」と、サクサクのパイ生地の相性を楽しめそう♪ ミスドのスープと組み合わせるのも美味しそうです。

見逃さずに食べた? ハロウィン限定「ミスドジャックランタンピンク」

最後にご紹介するのは、ハロウィン期間限定で販売されていた「ミスドジャックランタンピンク」! みなさん、見逃さずにチェックしましたか? 公式情報によると「オールドファッション生地」に「ストロベリーチョコ」がコーティングされているというこちらの商品。@emiko.na37さんも「表面のチョコのパキッと食感と生地のサクッと食感が安定の美味しさでした」と高評価です。現在は販売終了していますが、2023年のハロウィン期間がすでに待ち遠しくなりますね♡

今回は、ミスドの「絶品パイ&ドーナツ」をご紹介しました。食べ逃したら後悔しそうな絶品ドーナツたちは販売期間中、早めのチェックが吉かも! 今回紹介した新商品のパイたちも期間限定商品。後悔しないように、今だけの特別な “サクサク” を堪能してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU