スイーツ系も魅力溢れる商品が集まっている【コストコ】。今回注目していただきたいのは「至福のケーキ」です。見た目もバッチリなケーキがずらりと並んでいるそうですよ。今回はコストコ級のビッグサイズケーキはもちろん、気軽に食べられそうなサイズ感のケーキまで4品をセレクト。甘いケーキを購入して、至福のひと時を過ごしてみませんか?

まるでプリンのようなケーキをビッグサイズで「キャラメルフラン」

プリンのようなビッグサイズのケーキがそのまま容器に入った「キャラメルフラン」。夢のようなサイズ感に食べる前から幸せを感じられそうです。容器の下にはカラメルソースも入っていて、ほろ苦さも感じられる味わいに仕上がっていそう。インスタグラマー@ittoku_channelさんいわく「結構固め」とのことで、食べ応えにも期待◎ サイズは大きいですが至ってシンプルなケーキなので、案外ペロッと食べ切れるかもしれませんね。

チョコたっぷりの美しいケーキ「ベルギーチョコレートケーキ」

チョコレートがお好きな方におすすめの「ベルギーチョコレートケーキ」。何層にも重なったスポンジは見た目も美しく、見ているだけで気分が上がりますね。スポンジの上にはチョコレートクリームがトッピング。クリームのまろやかな口当たりが感じられそうです。さらにトッピングまでチョコレートづくしのケーキは、香りや後味でもチョコレートの風味が感じられるのかもしれません♪

ちょっと気軽に食べるならこちら「チョコレートファッジ ラバケーキ」

コストコは大容量が多く、罪悪感が気になるところ。そんな時は「チョコレートファッジ ラバケーキ」がおすすめです。こちらは1箱に4個入りの「チョコレートファッジ ラバケーキ」。カップタイプのケーキなのでちょっとずつ気軽に食べたい時にピッタリです。チョコレートの濃厚な色合いがたまりません♡ @ittoku_channelさんによると「ミルクチョコのように甘すぎず、とても美味しかったです」とのことで、甘めのケーキが苦手な方でも食べやすそうです。ご褒美気分で至福のひと時を味わいませんか?

いちごたっぷりがうれしい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」

インスタグラマー@monmon.121さんが「こんなに大きいのにくどくないから食べやすくて沢山食べちゃう〜」と絶賛した「ストロベリーマスカルポーネケーキ」。大きなサイズのスポンジには、たっぷりのクリームといちごがトッピングされています。迫力のあるケーキは「意外とペロリといけちゃう感じ」とのことで、見た目より重くないのかもしれませんね。いちごの甘酸っぱさで食べやすくなっていそうです。お祝いごとやパーティー用もおすすめ。大人数で食べてもペロッといけちゃいそうです♪

コストコでは美味しそうな至福のケーキがそろっています。甘いものを食べたい時はぜひこちらも要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。