やわらかい雰囲気とこなれたムードを漂わせる人気の淡色カラー。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた高見え & おしゃれな「淡色アイテム」をピックアップ。着るだけで垢抜けそうなアイテムを紹介していきます。淡色好きはもちろん、やさしい雰囲気のコーデにチャレンジしたいという方にもおすすめです。気になるアイテムを早速チェック!

夏のリラックスコーデにぴったりなメッシュキャミワンピ

取り入れるだけでおしゃれ見えが叶いそうな「メッシュキャミソールニットワンピース」。編み地切り替え模様がポイントのこなれた雰囲気の高見えアイテムです。サイドスリット入りでラフなさをプラスできるのもGOOD。インナーやボトムス次第で、さまざまなテイストのスタイリングが楽しめそうですよ。

レトロさをプラスするレーシーカーデ

涼し気な透かし編み素材にくるみボタンを採用したレトロムード漂う「レーシーポロカーディガン」。コンパクトに着こなせるシルエットだそうなので、オフホワイトでも膨張せずにきれいに着こなせるアイテムに仕上がっているのもうれしいところ。トップスとしてはもちろん、前を開けて羽織りとして着られる汎用性の高さも魅力です。サラッと取り入れておしゃれに決めてみて。

おしゃれ度をUPしてくれそうな高見えメッシュカーデ

スクエア型のメッシュの編地や手首に向かって絶妙にフレアになるスリーブが高見えな「レーシークロップドカーディガン」は、小さめのループボタンでこなれた雰囲気に。広く開いたVネックなので、首元がスッキリ見えるのもうれしいところ。トレンドのクロップド丈を採用し、脚長効果も期待できるアイテムです。

マンネリコーデの救世主にぴったりのレーシージレ

レーシーな編地とシンプルなデザインで、さまざまなコーデに取り入れたくなる「レーシーニットジレ」。ロング丈で自然にIラインが生まれるので、スタイルアップ効果も感じられそう。裾部分のカッティングにもこだわり、高見えしそうなのも魅力。Tシャツとデニムの王道コーデにプラスするだけで、いつもと違った新鮮なコーデが楽しめそうですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU