寒い冬もおしゃれにお出かけしたいなら、上品系のニットワンピをチェックしてみて。【GU(ジーユー)】には、品よく着こなせるニットワンピースが登場しています。
今回はインスタグラマー@neni.moさんの購入アイテムから、高見えしそうなニットワンピをセレクトしてご紹介。冬シーズンのお買い物の参考にぜひチェックしてみて。

セットアップ風に着られるマルチウェイワンピ

ニット素材のワンピースとトップスがセットになった、マルチウェイで着用可能なセットアイテム。GU「マルチウェイワンピースシンプル」は無地のデザインだから、飽きずに長く活躍してくれそう。
2つを組み合わせて着ることで、セットアップ風になりエレガントな仕上がりに。アクセで華やかさをプラスすれば、お出かけコーデの完成です!

さりげないリブで細見えも狙えそう♡

先ほどのマルチウェイワンピの着用画像がこちら。広がりすぎないストレートなシルエットなので、お仕事やお食事にも対応できるクリーンな印象です。サイドに入っているさりげないリブで、細見え効果も期待できちゃうかも♡
分厚すぎない生地で、冬はアウターやジャケットと重ねてもOK。お値段¥2,990(税込)と、高見えを狙えるのにトライしやすいのも嬉しいポイント。

女子っぽ要素が詰め込まれたワンピ

フレアシルエットに袖口のパールボタンと、女子っぽ要素がぎゅっと詰め込まれた「フレアヘムニットワンピース」。1枚でそのまま着られる楽ちんワンピでありながら、クラシカルな上品さを狙えます。
重すぎないニットだから、ファーベストなどと組み合わせてアレンジも可能。冬はヒール付きブーツとの組み合わせがおすすめ。

清楚系アイテムと組み合わせてみて

先ほどのヘムワンピースを着こなしたのがこちら。膝が隠れる絶妙な丈のおかげで、お出かけやデートなどシーンを問わずに着回しができそう。
裾のヘムや袖のパールも主張しすぎず、万人受けしてくれそうな予感。即戦力になってくれるワンピをお探しの方は必見ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan