いよいよ秋の季節がやって来た【カルディ】では「お芋おかし」に注目が集まっています。今回はマニアさんも絶賛するほど魅力的なおかしをピックアップ! 中にはなかなか出会えない商品もあるのだとか。幻級のおかしに出会えたときの感動は、ひとことでは言い表せないかも! そんな、秋の味覚を組み合わせた “絶品おやつ” をぜひチェックしてくださいね。

角切りのさつまいもがプラス!「シナモンロール さつまいも」

カルディでお馴染みの「シナモンロール」からなんとさつまいも味が登場しているのだとか! シナモンロールにはごろっとしたさつまいもの角切りが入っていて、お芋の食感も楽しめそうです。インスタグラマーの@oimo.jpさんは、「ついに出会えたうれしいいぃぃぃ」とコメント。「も〜当たり前に美味しかった!!」と満足されているようでした。マニアさんも絶賛のシナモンロールは、ご褒美おやつに買いたくなりますね♡

薄切りの平べったい形が珍しい「大学いも蜜かりんとう」

大学芋がお好きな方には「大学いも蜜かりんとう」がおすすめです。こちらのかりんとうはチップスのように薄く平べったい形が特徴。ゴマまで入っていて大学芋らしい風味が詰まっていそうです。インスタグラマーの@oimo.jpさんは「甘さも油感も控えめで、お芋の甘さとごまの香ばしさが良い◎」と高評価。食べやすそうなお芋のかりんとうは手が止まらなくなりそうです!

お芋風味のドーナツでほっこりな秋を感じる「安納芋ドーナッツ」

「安納芋ドーナッツ」は安納芋が使われたシンプルなドーナツ。ほっこりとしたお芋らしい味わいが楽しめそうです。インスタグラマーの@kaldi_landさんによると「ほんのり蜂蜜の味がするのも美味しかった♡」とのこと。はちみつがプラスされた安納芋は、甘い味わいに仕上がっていそうです。1つずつ個包装になっているので、気軽に食べやすそうですね♪

パクパク食べられそうなお手軽おかし「ハニーバター干し芋」

「ハニーバター干し芋」はお手軽感がうれしいおかし。干し芋はハニーバター風味で、食べやすそうな一口サイズほどの大きさも魅力的です。インスタグラマーの@monmon.121さんいわく「もちもちで少量でも満腹感」とのこと。少量で満腹感も得られるおかしは、マニアさんの中で話題になるのも頷けますね!

カルディでは秋らしいお芋のおかしが豊富に並んでいます。お芋の味わいを楽しみながら、おうちでも秋を満喫してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@kaldi_land様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。